このブログはKAT-TUNの亀梨和也と独立した赤西仁が好きで二人の萌えを見つけては

キャッキャしつつ、亀梨和也にLoveしてる仁亀ラバーブログですおねがいラブラブ


ファッションが好きで手帳沼にもハマってます。ボディメイクに励み中。

日々のあれこれを日記形式で綴ります。

人間力を磨きながらいろんなことに

フットワーク軽くしなやかに

生きていきたい✨️


地方在住 50代

ボディサイズの参考として、、

身長159㎝ 体重47キロ

デニムサイズ23インチ(ユニクロ参照)




ハイヒールある日のコーデ


2月26日(日)

別宅滞在中。明日自宅に戻ります。
父の容態は2つの病気を抱えていて、一つの方は薬が効いてるらしく。でももう一つの方が薬が強いので心臓に負担がかかっていると。
とにかく日常生活を過ごす中で食事や軽い運動をしておくことを指導されてるみたい。

私が数年前からボディメイクをするようになって、体型が希望のボディサイズ以上になれたことは嬉しい成果なんだけど、ボディサイズだけでなくボディメイクによって心身共に様々な良い効果が見られたのが大きいのよね🍀

吹き出物が全く出なくなったこと。(女の子の日に吹き出物が絶対出ていたのに食事内容を変えたら出なくなった)、
メンタル的にもアップダウンがほとんどなくなった、
髪の艶が増した、
肌にハリが出てきた、
肩こりが全くなくなった、

などなど。いろんなプラス効果が現れていて、30~40代の頃より50代の今の私の方が見た目も体の内側も若々しくなってる⤴️

ボディメイクはダイエットとは違うので、体の内側から変えていくことでそれが「体作り」となり、見た目の変化に繋がる。
ダイエットみたいに体重だけの目標にするのは一時的なものだし、本当の意味での美しさではないからリバウンドしやすいしね。

内側を変えていくことは健康を意識することなので、これからさらに年を重ねた時に大病をしない体にしていくための準備でもある。

あとは自分時間を大切にすること、睡眠を大切にすること、時間に追われすぎないこと。
そしてラブ❤️があると最強(笑)
(私にとってのラブは和也ね🎵)


昨夜は母の得意料理であるロールキャベツを堪能🍴😋🍚
たまにこうやって実家で母の料理を食べるのは幸せ~~⤴️⤴️






 Coordinate 





カーディガン*Bonjour sagan 

ニット*雑誌通販

スカート*Titivate 

バッグ*土屋鞄

ブーツ*通販






ちょっと思い付いて組み合わせてみたコーデ👚
ベージュ×ブルーというカラーコーデですウインク




今は現場があるので無駄遣いできないから、極力必要な服以外は買わないようにしてるので、手持ちの服でコーディネートをしています。

このカーディガンは去年の春購入。
スカートは一昨年の冬に購入。
ベーシックカラーではなく、ブルーというくっきりしたカラーでの組み合わせでマンネリ感を払拭してみました🎵




袖からも少しトップスが見えるように工夫します。このコントラストが好き❤️







スカートは2021年の冬に購入。このティアードタイプでマーメイドラインがすごく気に入ってるラブラブラブラブ
自分の体型に合うので長く愛用したいと思ってます✨️✨️




ニットは4年以上前に雑誌Leeのオンラインショッピングで購入。当時ここまで鮮やかなブルーはあまりないので珍しくて。
肌触りがとてもいいので大切に着ています。
服って毎年新しいものばかり着ているのはコーディネート能力が磨かれなくなるので、手持ちのものとのミックスコーデが一番好きなのよね😃

ネックレスはGUで買いました✋️
多分もう扱ってないと思う💦




ピアスもGU、

リングはプチプラ、その他、

ブレスレットはフィリップオーディベール、MILULU 



リボンブレスレット  

ブレスレット 3カラー 日型 チェーンブレスレット レディース シンプル チェーン アジャスター 19cm 調節可能 アクセサリー k18 18金18k 仕上げ ピンクゴールド ゴールド プラチナ 金属アレルギー アクセサリー クリスマス ギフト 誕生日プレゼント 女性 シンプル ジュエリー

 



バッグは土屋鞄のボストンバッグを使用。
このバッグはトレンドでもないし、昔からあるものだけど時代に関係なく長くお手入れしながら使うバッグです👜
5~6万円くらいのもので、ハイブランドまではいかないけどクオリティーはさすが土屋鞄だけあって素晴らしい❗
もう5年くらい使ってますがずっと大事にしていきたいな。

トレンドなデザインのバッグはプチプラで十分だけど長く愛用したいものはそれなりの価格のものを大事にしていきたいです。

ファッションを楽しむ、ファッションセンスを磨くというのは自分のスタイルを確立してこそだと思いますニコニコ気づき



本日は以上になります。
読んでいただき、ありがとうございましたにっこり
コメント欄は閉じてます。











【アメンバーの記事申請について】


アメンバー記事を読みたい方は、条件に沿える方のみとしています。

条件。。仁亀二人のことが好きで、二人の萌えを楽しめる方としています。

尚、未成年の方はNGです。

その条件に合う方であれば、以下のことをアメブロメッセージに記入して送信するのと、アメンバー申請ボタンをクリックするのを両方をお願いいたします。

申請ボタンをクリックしてないと、承認したくても出来ないようになってるので忘れずにお願いします。


送信内容。。

・ハンドルネーム

・担当

・年齢

・お住まい(○県在住)

・いつからどんなきっかけで好きになったのか。


これらを記入して送信してください。

✳️メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。





イベントバナー





イベントバナー