このブログはKAT-TUNの亀梨和也と独立した赤西仁が好きで二人の萌えを見つけては
キャッキャしつつ、亀梨和也にLoveしてる仁亀ラバーブログです

ファッションが好きで手帳沼にもハマってます。ボディメイクに励み中。
日々のあれこれを日記形式で綴ります。
人間力を磨きながらいろんなことに
フットワーク軽くしなやかに
生きていきたい✨️
地方在住 50代
ボディサイズの参考として、、
身長159㎝ 体重47キロ
デニムサイズ23インチ(ユニクロ参照)

ある日のコーデ
2月21日(火)
昨日無事に自宅に戻りました✋️
そして明日は博多へ前のり移動。ほんと旅人生活してる私(笑)
今回の東京滞在はもともと短い数日のみだったしね。ライブが明後日からあるので長期滞在は出来なかったから。でも短い数日だったけどしっかり充実した時間でした✨️✨️(足はケガしたけど)
今、足の状態はアザになってて歩くと少し鈍痛がある感じ。完治はさすがに短い期間では無理だけど、なんとかライブ参戦に支障はなさそうです。
荷物配送は東京滞在の前にすでに手配していたので遠征準備は完了してるから楽チン🎵
明日の前のりでお仲間と同じホテルなので前夜祭します。これがすごく楽しみ⤴️⤴️
和也のバースデー&KAT-TUNライブ前夜祭💠
そして明後日は和也のバースデーとライブスタート。
ここから楽しみがたくさんあるからワクワクしてる😉💕💕💕
ブログはこんな感じで簡略化してます。
Coordinate
ポンチョコート*jungle jungle
トップス*COCA
ボトムス*Re:edit
バッグ*ayako bag
スニーカー*new balance
ちょっとだけ気温が上がった日、買い出しに出かけた時のコーデ。
ジャングルジャングルのポンチョコートは本当に可愛いし、軽くて暖かいので買って良かった❗
何よりもシルエットが好き⤴️⤴️
ふわり、、と包み込むような丸い形になるシルエット。
これが安っぽいポンチョコートだったらこんなにふんわりにならずにぺしゃんこになるのよね。
これは秋冬は深いカラーを追加で買いたい✨
ライブで着たいけど天候が福岡はかなり寒くなるみたいなので、コートになります🌀残念💦
トップスは去年の春に購入したボーダー。
ゆったりシルエットです。
買い出し以外に特にお出かけで行く予定はなかったので本当に普段着でした(笑)
ロイヤルブルーのパンツと合わせてちょっぴりマリンテイスト🎵
ネックレスはプチプラショップ、
スニーカーはニューバランス、
ピアスはプチプラショップ、
バングルはBEAMS、ブレスレットはMILULU、
リングは神戸ヴァンテーヌ、その他
ツアーが終わるまではお金はほぼヲタ活動に回さなくちゃいけないの苦笑
参戦服はいくつかは買うけれど、それ以外は服のお買い物はガマン。
去年たくさん買ってるので(体型が細くなったから買い替えしたので)、それらをちゃんと着てあげなきゃいけないし(笑)
本日は以上になります。
読んでいただき、ありがとうございました

コメント欄は閉じてます。
【アメンバーの記事申請について】
アメンバー記事を読みたい方は、条件に沿える方のみとしています。
条件。。仁亀二人のことが好きで、二人の萌えを楽しめる方としています。
尚、未成年の方はNGです。
その条件に合う方であれば、以下のことをアメブロメッセージに記入して送信するのと、アメンバー申請ボタンをクリックするのを両方をお願いいたします。
申請ボタンをクリックしてないと、承認したくても出来ないようになってるので忘れずにお願いします。
送信内容。。
・ハンドルネーム
・担当
・年齢
・お住まい(○県在住)
・いつからどんなきっかけで好きになったのか。
これらを記入して送信してください。
✳️メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。