このブログはKAT-TUNの亀梨和也と独立してソロ活動をしている赤西仁のファンであり、亀梨和也にLoveしてる仁亀ラバーヲタクの呟き日記です。

ファッション大好きで、趣味=自分。

ボディメイクに勤しみ、手帳沼にもハマってます。日々、色んな目線で綴ってます★

常にこれからの自分を見据えていいオンナを目指したいです。


50代 地方在住。

コーデ参考として。。。身長159㎝ 体重47キロ ウエスト56㎝ ユニクロデニムサイズ23インチになります




11月8日。


この日は私の自担である亀梨和也と赤西仁が芸能界入りした日であり、二人が出会う運命の日でもあります。(中丸もね❗)

ジャニーズ事務所入所日でもある日。


たしか2008年の10周年の時に盛大にお祝いした思い出があって、あれからさらに時を経て。

なんと24周年。


私が彼らを応援し続けて17年経つからそんなになるのよね。


彼らに出会って私の人生も大きく変わりました。

沢山の思い出や体験をしてきたし、彼らを通して沢山の出会いもあり。


よくある質問に、「戻れるならいつに戻りたいか?」の問いに対して、私は今が最高なんで戻りたくないとはっきり言えます。

それだけ、私は今が一番充実してます。


戻るのではなく、もう一度見てみたい、あるいは体験したいのなら?の問いならあります。

それは6人のKAT-TUNのライブを見たい、仁亀のパフォーマンスやハモりを見たいと答えます。

時期は、、あの多幸感満載だった漫画コン東京ドームがいいかな✨なんて思ったり(笑)


ヲタ事以外で戻って体験したい出来事はないし、過去に基本的に未練がないタイプです。

ここ数年は特に充実してるから尚更かな。


これからも彼らと同じ景色を見て、同じ時間を共有していきたい。


24周年おめでとうございます✨️✨️

そして、いつも幸せな時間と大きなパワーを届けてくれてありがとう⤴️⤴️

これからも応援させてね❗大好きです💕💕













Coordinate 





ワンピース*JUNOAH 
バッグ*Dior
ブーツ*通販





サングラスハイヒールある日のコーデ

こちらのコーデは以前、美容クリニックへ行った時のコーデでした✨️

袖部分がブラウス生地であとはニット素材。
パワーショルダーのデザインが好きなので黒ワンピを探しててこちらに目が留まりました💕

袖部分がリボンが見えにくいけどついてて、ちょっと作業する時は邪魔になりやすいので中に中に折り込んでます。

リブ地がほどよくボディにフィットしたシルエットで女性らしさを出してくれます⤴️
この時は持ち物が多くてDiorのブックトートバッグにいろいろ物を入れてました。ブックトートはラージサイズ(一番大きなサイズ)になります。

今はもう寒くなってきたのでワンピース一枚では厳しいから、この上にアウター必須です。
リブワンピは太ったらすぐにわかるので、ボディラインキープをしていつでも着られるようにしておきますウインク




本日は以上になります。
読んでいただき、ありがとうございましたにっこり
コメント欄は閉じてます。



◆アメンバー申請希望の方◆

限定記事のアメンバーは完全にヲタ仕様であり承認条件が揃った方のみとしています。

承認条件

・仁亀ラバーであること

・成人されている方

以上の方でアメンバーご希望の方は、コメント欄ではなく、メッセージ欄へ

「ハンドルネーム」、「年齢」、「お住まい◯◯県在住」、「担当」、「どういう経緯で仁亀ラバーになったのか」を添えて送ってくださいませ。

その時にメッセージ入力だけでなく、アメンバー申請のクリックもされてないと承認したくても承認できないのでよろしくお願いいたします。

尚、メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。





イベントバナー





イベントバナー