このブログはKAT-TUNの亀梨和也と独立してソロ活動をしている赤西仁のファンであり、亀梨和也にLoveしてる仁亀ラバーヲタクの呟き日記です。

ファッション大好きで、趣味=自分。

ボディメイクに勤しみ、手帳沼にもハマってます。日々、色んな目線で綴ってます★

常にこれからの自分を見据えていいオンナを目指したいです。


50代 地方在住。

コーデ参考として。。。身長159㎝ 体重47キロ ウエスト56㎝ ユニクロデニムサイズ23インチになります。



今日は、ヲタ記事です。

先日のKAT-TUNライブの過去シリーズ第2弾。

今回は2007年のcartoon KAT-TUN Ⅱ Youですニヤリ





「マンガコン」とカツンヲタは呼んでます✋️


これはね、、私のヲタク人生の歴史の中でも色濃い思い出になります。

なんせ、、、推しの一人、赤西仁が2006年12月から無期限でアメリカ留学していて、その最中のカツンツアーであり、仁が途中から復帰したというすごいことがあったツアーだったから。


マンガコンが発表された時、沢山の仁担はライブに参戦するかどうかあちこちで悩まれてた。

当然、ファミクラに仁はツアー参加あるかどうかの問い合わせが殺到。ファミクラは仁のツアー参加はないと言ったの。それで申し込みしなかった仁担も大勢いました。

私自身は仁が参加してもしなくてもKAT-TUNがライブをするなら見届けたいという気持ちがありました。まだその頃は亀担にはなってなくて、担当は仁だけだったけどKAT-TUNは私の生き甲斐だったので担当いるいない関係なく、仁が留学中でもちゃんと追ってた。


それとマンガコンのツアースケジュールを見ていたら、名古屋スタートで最終が東京ドーム。

でも東京ドームの前の会場との期間がなぜか1ヶ月以上空白がある。これはおかしい。

通常ツアースケジュールというのは各会場と会場の期間は長くて約1週間。今のようなコロナとかの情勢なら2週間空くときもあるけど、1ヶ月も空くなんて何か用意されてるに違いない。これは仁が帰国して復帰するまでのリハとかあるはずと確信した私。

当時の仲間たちもそう考えてました。大体、ファミクラの言葉ははなから信じてなかったし(笑)


それで申し込みしました。私は広島、福岡、東京の公演全て。追加公演も全て参戦する気でいました。


そうしたら❗

スタートの名古屋と次の広島は5人でのライブ。

初めて仁のいないKAT-TUNライブを味わいました。KAT-TUNヲタは全員この時が初めてになりますよね、5人のライブ体験は。

覚悟はしていたけど、自担のいないライブの淋しさは予想以上につらかった。。和也の隣に当たり前のようにいるはずの仁がいない。シンメの二人のハモりがない。このつらさを目の当たりにしたライブでした。


広島が終わったあとに、まだまだ参戦があるのに大丈夫かな私、と思ったけどその次の会場の仙台の前日に仁が帰国&KAT-TUNに復帰❗️

この時の歓喜と震えと興奮はいまだに忘れられない。和也の嬉しそうな様子が会見から溢れていたし、仙台のライブの様子ももうね、、💕💕

(トロッコに仁亀二人乗りなんてどうよ❗)




この「俺の仁どうよ?」な和也が最高⤴️💕


仙台は挨拶とアンコールちょっとの参加、

その次の大阪からは半分参加、

ラストの東京ドームで全て参加した仁。


ほら、、、やっぱりあの1ヶ月は仁が東京ドームまでにライブの流れを覚えるための空白なんじゃん❗衣装も用意してあるしと思ったわ。

そして、覚えてる方いると思うけど、YOUを歌う時にメインステのリフターに乗るんだけど、東京ドームのは各1人ずつのリフターが設置されててるけど、地方のアリーナツアーでは5個なのね。だけど真ん中の和也のリフターだけなぜか異様に広くて2人が乗れるようになってた。

これ、仁が途中から参加できるように計算されてたわけで。



、、、ほんとにもう❗️❗️



私が仁亀ラバーになったのもマンガコンがきっかけなんですよねウインク

それまでは最初は二人のハモりやビジュアルのならびにキュンキュンきてて。

そのうち、仁の和也へのガン見が尋常じゃないのと二人の空気感にあれ??と思うようになり。

そしたら仁が留学してしまって。

和也がみるみるうちに痩せてきて、伝説のLove jでこれは❗️となってきた頃、仁復帰。

そして和也が満ち足りた幸せそうな感じになり。痩せていたのがふっくらとしてきて、そしてマンガコンでの二人の幸せ全開オーラを浴びて、完全にラバーになりました❤️


こちらも仁復帰で最高のライブを堪能✨️✨️

特にYOUの曲は今でもあのドームの幸せ空間の中での仁の隼人ピースが忘れられない。

和也の~二人がひとつに~のところも。





東京ドームは最初は2daysだったけど追加発表されて、その一週間後にさらに2daysになったのよね。連続4日間ならまだしも、一週間開けての追加公演て全ステしたい地方組にとっては遠征費が莫大かかる🌀

でも行きましたよ❗二回、地元から東京へ飛行機で行き来したよ❗

それだけ価値があったもん。


シングル「喜びの歌」もツアー中に発売になり。

歌詞にマッチングしたかのような素晴らしいツアーになりました✨️✨️

あー、またマンガコンに入りたい。。

あの多幸感に浸りたいわぁおねがいキラキラキラキラ






次回の過去ライブの思い出トークは女王コンです🙋







Coordinate 




ボレロ*Antigua 

トップス*meri 

ボトムス*My :nia 

バッグ*SAINT LAURENT

ブーツ*通販






サングラスハイヒールある日のコーデ


グレートーンのコーデで日用品を買いに出かけた時のコーデ👚


マイニアのサスペンダー付きパンツを今のうちに穿かなくちゃ❗と思い立ってこのコーデにしました。

こちらのパンツ、とても素敵なんだけど生地が薄手なので冬にはちょっとつらい🌀なので冬になる前に沢山穿いておきたいなと。

サスペンダーは取り外しできるけど、このパンツはサスペンダー付いてる方が可愛いですおねがい


ミーリーの薄手のトップスはインナーとしても着られるタイプで肌触りがとてもいい⤴️

マニッシュな雰囲気に仕上げてサンローランのショルダーバッグでピリッと辛口にしてみました🙋




スエードの黒のショートブーツは3年前に通販で購入したものです。

カラーパンプスを履いても映えると思うので今度はそうしてみようと思います😉🎵



楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 



楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 




  本日は以上になります。

読んでいただき、ありがとうございましたにっこり

コメント欄は閉じてます。






◆アメンバー申請希望の方◆

限定記事のアメンバーは完全にヲタ仕様であり承認条件が揃った方のみとしています。

承認条件

・仁亀ラバーであること

・成人されている方

以上の方でアメンバーご希望の方は、コメント欄ではなく、メッセージ欄へ

「ハンドルネーム」、「年齢」、「お住まい◯◯県在住」、「担当」、「どういう経緯で仁亀ラバーになったのか」を添えて送ってくださいませ。

その時にメッセージ入力だけでなく、アメンバー申請のクリックもされてないと承認したくても承認できないのでよろしくお願いいたします。

尚、メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。





イベントバナー





イベントバナー