このブログはKAT-TUNの亀梨和也と独立してソロ活動をしている赤西仁のファンであり、亀梨和也にLoveしてる仁亀ラバーヲタクの呟き日記です。

ファッション大好きで、趣味=自分。

ボディメイクに勤しみ、手帳沼にもハマってます。日々、色んな目線で綴ってます★

常にこれからの自分を見据えていいオンナを目指したいです。


50代 地方在住。

コーデ参考として。。。身長159㎝ 体重47キロ ウエスト56㎝ ユニクロデニムサイズ23インチになります。



今日は久しぶりにヲタ事での昔を振り返ることをしてみたいなと思いますニコニコルンルン

一応このブログ、ヲタブログでスタートしてるしね(笑)


本日の内容は私が参戦してきたKAT-TUNライブでの過去の思い出です✋️


KAT-TUNライブ思い出シリーズ💕






「2006年 デビューツアー Live of KAT-TUN

‘‘Real Face‘‘」


私のKAT-TUNライブ初参戦になります❗

初の生KAT-TUNは舞台Dream Boysでカツンがジュニア時代のギリギリの時期を生で見たの。

ライブはデビューコンが初。


チケット申し込みはまだカツンにファンクラブがなくてデビュー前に申し込み開始だったので、ジュニア情報局からの申し込みでした。


地元がツアー会場に含まれていたのがすごく嬉しかった❗

遠征もするけどやっぱり自分が住んでる地元に来てくれるのって何て言うかスペシャル感があるから。


カツンはその当時、ポストSMAPと言われていたくらいの超絶すぎる人気で、おそらくこの頃はジャニーズグループの中でもSMAPの次の勢いだったと思います。

ジュニアだったにも関わらず。


だからチケットもものすごい争奪戦💦

個人申し込みではなかなか多ステは厳しい状況で、協力しあわないと希望公演は入れない。

その頃から私はすでにヲタ友達をブログを通して作っていたので、何とか絶対に入りたい公演は確保できました。


で、最初の一発目の参戦公演は地元だったんだけど、、、



ご存知、リアルコンはメインステ、センステ、バクステの構成で、センステ自体は設置してあるのではなくてシースルーのムービングステージ(嵐の松潤が考案)が稼働してセンターステージ代わりになりました。


その地元での会場は全ステしたんだけど(追加含めて5公演地元はありました)、初っぱなからいきなり 神席当たった❗


センステ目の前ど真ん中という。。。


まず、ムビステがシースルーでメンステからバクステまでムビステが動く時、アリーナ席の中央席にいる人たちはメンバーを真下から見ることができます。メンバーもそれをわかって、一斉に顔を下に向けて覗いたりしてくるのでもう最高なの❗ラブラブ

下から透け透けのステージに立ってパフォーマンスするメンバーが見られるなんて眼福しかない❤️❤️❤️


そしてセンステ目の前の最前ど真ん中を当てた私は、リアルコンの仁亀それぞれのソロ曲がセンステで披露なので、昇天しました。。。


和也ソロの「00‘00‘16」と仁の「PINKY」


初のKAT-TUNライブ参戦がそんな席で間近でこの曲を見る私。





どーしよーかと思った。。。(///∇///)

二人ともがエロすぎるわ、色気が炸裂していて大変❤️❤️❤️



和也ソロ「00‘00‘16」

仁ソロ「PINKY」


あとはカツンのMCが下ネタだらけでグダグダで身内ネタ満載で異様に長いのと、

替え歌オンパレードするわ、

特効が多くてびびったのと、

パフォーマンス最中、仁亀のカメラ目線でのエロアピールが最高だったとか、カツンあるあるをあの時洗礼を受けた私。


あれがデビューライブだったからではなく、以降のツアーも通常運転だったので、あれはカツンでは当たり前のことなんだと学びました(笑)



そうそう❗

地元のラスト公演でのプレワンの曲の時、各メンバーはスタンド最前列の目の前がぐるっと外周があり、そこで6人があちこち散らばって歌うんだけど、私、スタンド最前列席で、目の前が和也だったの。

本当に真ん前で。


そこで和也から初めてロックオンされた状態でプレワン歌われて、あのスナイパーアイに射抜かれフリーズしてました目がハートラブラブ

今でもはっきり覚えてる。

タキシードジャケット、白シャツ、迷彩柄パンツ、黒ブーツ穿いた和也。

スカルのヘアゴムを手首にしてた。


仁は下手側スタンド最前列にいたの。

和也はバクステ最前列です。


デビューコンはメンバーもそうだと思うけど、デビューという記念すべきライブなので一生忘れないし、初めてのライブ参戦だったからなおさらだと思う。


素敵な思い出になりました✨️✨️



次回の過去のライブ思い出シリーズは2007年のマンガコンについてです🎵







Coordinate 




ブラウス*AMELY

ボトムス*INGNI

バッグ*atao

スニーカー*地元のお店で買ったもの









サングラスハイヒールある日のコーデ


ブラックコーデにしてみましたニコニコルンルン

たまにオールブラックにしてみたくなります(笑)

ただ、若い頃は小物もブラックにして統一してたけどアラフィフが全てブラックにすると老けて見えてしまいがち💦

バッグはATAOのグレージュ、スニーカーはグレーでトーンを和らげました✋️


このデザインブラウスはとても形が可愛くて映えます✨️✨️やっぱりストライプ柄も欲しくなってきたので買おうかな。。春も着られるし。


私はシャツよりブラウスが似合うタイプなので、

好きな形に出会うと嬉しくなります💕💕

シャツはコンパクトなものなら似合うんだけどね。どうも体が泳ぐようなタイプは買っても自分の求める雰囲気と違って着なくなる。

なので今は無理してシャツは買わなくなりました。どれだけバズってても、流行っててもよそはよそ。私は私なんだと学びましたニコニコ笑い





この日はまだ日中はそこそこ暑かった時に着たコーデなんだけど、気温が一気に下がったから今ならこの上にカーディガンを羽織ると思います。


ようやく、買った服たちがお披露目できる⤴️⤴️

待ち遠しかったので嬉しいな🙋🎵




 

 


本日は以上になります。

読んでいただき、ありがとうございましたにっこり

コメント欄は閉じてます。






◆アメンバー申請希望の方◆

限定記事のアメンバーは完全にヲタ仕様であり承認条件が揃った方のみとしています。

承認条件

・仁亀ラバーであること

・成人されている方

以上の方でアメンバーご希望の方は、コメント欄ではなく、メッセージ欄へ

「ハンドルネーム」、「年齢」、「お住まい◯◯県在住」、「担当」、「どういう経緯で仁亀ラバーになったのか」を添えて送ってくださいませ。

その時にメッセージ入力だけでなく、アメンバー申請のクリックもされてないと承認したくても承認できないのでよろしくお願いいたします。

尚、メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。





イベントバナー





イベントバナー