このブログはKAT-TUNの亀梨和也と独立した赤西仁のファンであり、彼らの活動を応援&仁亀ラバーとして愛でているファンブログです。



地方在住の50代女性。

美しいもの、人、景色、音、香り、、自分の五感に刺激して心惹かれたものを自由に綴っていきたいと思います。


コーデ記録も残しています。

コーデの参考として。。。

身長159㎝ 体重47キロ ウエスト56㎝

デニムサイズ23インチ(ユニクロ参照)


昨日は午前中から出かけていて、バタバタしてました💦
ブログ記事は基本的に下書きをいくつか作成してるんだけど、更新する前に最終チェックをしてます。そのチェックする余裕が昨日はなくて(^_^;)
本日はしっかり更新しますね😃



先日は自分がお手本にしている人の一人に美容家の神崎恵さんを挙げて、もう一人いると書きました。

そのもう一人はこの人。




「亀梨和也」です。





そう、私の推しです。


和也はずっと前から、それこそ神崎恵さんより前からいろんなことを参考にさせてもらってます。


特に美意識や思考力、人に対する配慮やトーク力。このあたりは芸能界でもずば抜けていると思います。


まさに努力の人。

ご本人はそうすることが当たり前であって、努力とかではないと言うかも知れません。

でも本当に頭が下がるくらい努力していると感じられるし、勤勉な人だなぁと思います。


彼の勤勉な部分の中に、きっと人が好きということ、探求心や好奇心が強いのも含まれているからなんだろうなと。


昔からそういう部分は参考にしたくて意識してるけれど、なかなか彼みたいには難しい(笑)

しかも年を重ねる毎に和也のいろんな部分がさらにさらに昇華されていって花を咲かせてる。


和也とは性別も年齢も環境も全く違う私だけど、不思議と通じるものを感じています。

なぜか昔から周りのヲタ友達にも、ゆうさんは亀と感覚が似てるよねといろんな人から言われるんだけど、自分でもこの人と私は何か似てる。。と思ってるの。


顔とか雰囲気じゃなくて、感性?感覚?の部分と好きな分野が共通してるのが多いなと。


スポーツに関しては私はあまり興味ないんだけど(なのに高校の時はがっつり三年間野球部のマネージャーやってました(笑)だからスコアをつけられます✋️)、読書好き、ファッション好き、料理もわりと好き、パリが好き、ワイン好き、美容好き。(そして赤西仁が好きw)

同じB型で好奇心強く、思い付いたらすぐ動くフットワークの軽いところや、言葉や文章を大切にする、アナログ体質、手紙好き、本当に好きなものに対しては飽きることなく続くタイプ。

そういうところは似てるかもしれません。

あ、でも私はネギは苦手です(笑)そしてトマトは大好きです😄



美容雑誌MAQUIAで長年和也が連載している亀カメラ。

和也自ら撮った写真とプロのカメラマンが和也を撮った写真と和也が毎月のテーマに沿ったテキストが掲載してあるんだけど、そこでの和也の感性にいつも素敵だなぁ、、、と感じてる。

彼の目線がとても多様性があり俯瞰的で繊細。

和也の歩んできてる人生がそのまま、亀梨和也という人間から溢れていて、それを私たちに雑誌媒体に届けてくれてる。

それは濃厚で、ギュッと詰まった亀梨ワールド💕💕


それから毎週土曜日のラジオ。通称かめらじ。

そこでもリスナーさんに対して真摯に、時にお茶目に、時に色っぽく、いろんな和也の顔を覗かせてくれる。

彼の放つ言葉、声のトーン、話し方は心地好く、ずっと聴いていたくなるし、またその話す内容がとても勉強になります。


和也よりずっと年上の私だけど、年齢差を感じることがないくらい。


最近は特に和也の会話のセンスや相手への話し方や接し方を勉強させてもらってるかな。

自分の考えや意見も言うけど決して押し付けることなく、相手の思いも尊重するところ、でも時には正すべきところはしっかり伝えるところ、フォローを忘れないところ。そしてユーモアな部分も見せてホッとさせるところ。

かなりハードル高いけど是非とも参考にして少しでもそうなりたいと思いますニコニコ気づき


内面ばかりでは勿論ありません。

この人、30代になったらますますキレイになるんだろうなぁと思っていたのにもうアラフォー❗️💦💦

36歳とかびっくり😵 時の速さに震える。。


和也はれっきとした美魔女なんじゃないの??と思ってしまう(え)






この人、40代を迎えるとどんな風になってるのかしら。益々光輝いてて妖艶になってるかな。

ヲタは可愛い和也も沢山知ってるけどね☺️




これからも益々目が離せない和也。

いつまでも元気に活動していってね❤️

私も全力でついていくし、いろいろと参考にさせてもらいたいと思います😄✨️✨️






Coordinate 







ボレロ*Antigua 
トップス*GU
ボトムス*Re :edit 
バッグ*CELINE


サングラスハイヒールある日のコーデ

母のお茶事業の手伝いをしに行った時のコーデ。
ベージュと黒のトーンに赤の靴でアクセントにしました🎵

早く長袖を着たいけれど、日中はまだまだ30℃を超えるので半袖です。
リエディのきれいめパンツはいくつか持ってるけどシルエットが私の体型に合うのでいろんなカラーを今シーズンは穿くつもりウインクラブラブ

それにしても、Antiguaのボレロがこんなにも活躍するとは❗グレーとベージュ買ってよかった💕💕




Re:EDIT(リエディ)




本日は以上になります。

読んでいただき、ありがとうございましたにっこり

コメント欄は閉じてます。






◆アメンバー申請希望の方◆

限定記事のアメンバーは完全にヲタ仕様であり承認条件が揃った方のみとしています。

承認条件

・仁亀ラバーであること

・成人されている方

以上の方でアメンバーご希望の方は、コメント欄ではなく、メッセージ欄へ

「ハンドルネーム」、「年齢」、「お住まい◯◯県在住」、「担当」、「どういう経緯で仁亀ラバーになったのか」を添えて送ってくださいませ。

その時にメッセージ入力だけでなく、アメンバー申請のクリックもされてないと承認したくても承認できないのでよろしくお願いいたします。

尚、メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。





イベントバナー






イベントバナー