このブログはKAT-TUNの亀梨和也と独立した赤西仁を応援しつつ、二人の萌えを見つけて楽しむヲタクのブログであり、同時に女磨きを日々楽しんでいる50代オンナのブログです★

ヲタ記事、ファッション、女磨きをいろんな視点から綴っています。どうぞよろしくお願いします。

✳️尚、コーデに関しては新しい服メインで載せてご紹介するブログではなく、普通に何年も前の服も多々載せてます。

自分の為の備忘録でもあり、ブログに載せることでこういう着方もあるかも、、という発想が沸いてきたりするので自分自身の為という意識が大きいです。

なので、リンク先を貼ってますけど常に新しい服を求めて購入するわけではありません。買わない時は買わないし、買う時は大人買いもします。ご了承くださいませ✋




☆コーデ体型参照☆

【身長159センチ、体重47キロ、ウエスト56センチ  デニムサイズ23インチ(ユニクロデニム参照)】


蒸し暑い日が続きます💦

今日はリビングの模様替えを

しようかな〜〜🏵️

体調を崩さないように皆様、

気をつけて過ごしましょうね❗



Coodinate





カーディガン/DRESKIP
トップス/TEANY
スカート/Dark angel
バッグ/CHRISTIAN VILLA
シューズ/MINKY ME




ずーっと寝かせていたスカートを
ようやくデビュー❗(笑)




こちらの朱赤のスカートを買ったのは
4月くらい?(笑)
実は忘れてました😅
クローゼットで見つけて、あ❗って
なってやっと日の目をみましたキラキラ

いろんなショップがこういう
ロングスカートを発売してますよね。
私も他のショップで違うカラーのも
持ってます。トレンドアイテムでは
ないから長く着れるし、夏には
生地がサラサラしてるから穿きやすい🎵
価格もリーズナブルなので、
鮮やかなカラーも試すことが出来ます。
丈もベスト(*´∀`)ノ💕



肩かけしているカーディガンは
ライトベージュでZOZOTOWNで
購入しました✋
earth & music ecologyのアイボリーの
シアーカーデと似てますが
色目がこちらはベージュです。
今年はカーデが大活躍❗おねがい音符




そしてずっと気になってた
こちらのフォトプリントT👕
TEANYとブロガーsayaさんコラボ
商品で、なかなか買うタイミングが
なくて先日やっと購入。
ロゴTはそこそこ集まったので、
フォトプリントは新鮮🤗❤️
そして素敵でした⤴️⤴️
生地が何よりしっかりした作りなので 
安っぽく見えないのも嬉しいラブラブ
ブロガーsayaさんの日々の
コーデはスタイリストさんの
私服みたいな雰囲気でオシャレです🏵️
(スタイリストの金子綾さんの格好と
共通する感じかな)
全てを取り入れるのは私の雰囲気とは
また違うのでそっくりな真似はしないけど、
ちょこちょこポイント使いを参考に
させてもらってますニコニコ気づき




↑↑↑
sayaさんコーデ



7月も後半。
もう少しで8月が来て、それが過ぎたら
秋が来て、、、。
暑い季節も長く感じていても
ファッション業界ではすでに
秋の受注会がある。
月日の流れが早いですね。。

日々を大切に
時間は無限ではなく有限だから
大切に過ごしていきたいな。



dark angelはこちら
下矢印


Dark Angel (ダークエンジェル)



minky meはこちら

下矢印

ミンキーミー レディース靴 専門店



本日は以上になります🍀
読んでいただき、
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみルンルン
ではでは〜〜(*´∀`)ノ
(コメント欄は閉じてます)





    

◆アメンバー申請希望の方◆

限定記事のアメンバーは完全にヲタ仕様であり承認条件が揃った方のみとしています。

承認条件

・仁亀ラバーであること

・成人されている方

以上の方でアメンバーご希望の方は、コメント欄ではなく、メッセージ欄へ

「ハンドルネーム」、「年齢」、「お住まい◯◯県在住」、「担当」、「どういう経緯で仁亀ラバーになったのか」を添えて送ってくださいませ。

その時にメッセージ入力だけでなく、アメンバー申請のクリックもされてないと承認したくても承認できないのでよろしくお願いいたします。

尚、メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。








イベントバナー





イベントバナー