このブログはKAT-TUNの亀梨和也と独立した赤西仁を応援しつつ、二人の萌えを見つけて楽しむヲタクのブログであり、同時に女磨きを日々楽しんでいる50代オンナのブログです★

ヲタ記事、ファッション、女磨きをいろんな視点から綴っています。どうぞよろしくお願いします。

✳️尚、コーデに関しては新しい服メインで載せてご紹介するブログではなく、普通に何年も前の服も多々載せてます。

自分の為の備忘録でもあり、ブログに載せることでこういう着方もあるかも、、という発想が沸いてきたりするので自分自身の為という意識が大きいです。

なので、リンク先を貼ってますけど常に新しい服を求めて購入するわけではありません。買わない時は買わないし、買う時は大人買いもします。ご了承くださいませ✋




☆コーデ体型参照☆

【身長159センチ、体重47キロ、ウエスト56センチ  デニムサイズ23インチ(ユニクロデニム参照)】


今日から背中〜ヒップ(後ろ姿)の

ボディライン強化のための

トレーニングをメインにして

頑張っていきます⤴️⤴️

この2ヶ月くらいは母や知人友人に

見る度に細くなってるよ〜〜って 

ちょっと心配されてて(笑)、トレーニングを 

少なくしたり、食事が糖質が少ないから

増やしたりしてました。


ようやく体重やボディサイズが

落ち着いたので、新しい

トレーニングメニューを取り組むことに

しました🙋✨✨

薄着の季節になるから

頑張って励みますおねがいキラキラキラキラ




Coodinate





アウター∥JaVa
ボレロカーデ∥UNIQLO
トップス∥UNIQLO+mamekurogouchi
ボトムス∥UNIQLO+mamekurogouchi
バッグ∥COCA
スニーカー∥Reebok






買い出しに出かけた時のコーデ。
スポーツカジュアルを意識してみた🎵



午前中から出かけたので肌寒くて
しっかりアウター着用。
シャカシャカ素材のブルゾンは
薄手なので夏も愛用します⤴️





黒いからわかりづらいけど、
ボレロカーデを着てます(笑)
去年のUNIQLO+Jの商品です。
去年も夏に沢山着たけど今年も
引き続き沢山活躍させたいウインクイエローハーツ





お披露目するのが出遅れたけど、
実は購入してました❗

UNIQLO+mamekurogouchiの
コラボ商品🤗✨✨

シースルーのトップスが大人気みたい
だけど、私はそこには惹かれなくて(笑)、
トップスとボトムス(パンツの方)に
注目していて絶対買う❗と決めてた💕






上下ともにMサイズ着用。
かなりフィットしたシルエットの
デザインだけど、あまりオーバーサイズ
で着るとmamekurogouchiのデザインの
美しさが出ないので自分のボディライン
がキレイに見えるサイズをチョイス✋
私、バストがあるのでトップスは基本的に
Sサイズは選びません。
バストを潰したくないから💦
(E70かF65のブラです。ワコールで
定期的に計ってもらってるの)

個人的にフィットしたタイトなデザイン
は昔から好きなので(ゆるゆるより好き)、
mamekurogouchiの女性らしい
シルエットのデザインはドンピシャラブラブラブ

トップスのウエストのラインとか
最高⤴️⤴️⤴️🤗❤️❤️





そして首周りのバストにかけての
デザインがフェミニンであり、
mamekurogouchiならではの
見映えするデザインだなとニコニコキューン






ボトムスは最初、Sサイズを試着。

(東京滞在した時に購入。都内の

ユニクロで買いました)

だけど、、、丈が思ったより短い💦

Mサイズでも丈が許容範囲ギリギリかな。

ヒップ周りはSサイズがベストだけど

丈がダメだったのでMにしました。

ヒップを出して穿かないコーデにします。

(ヒップ周りが少し緩くてダブついて

るんです💧💧)


生地はサラッとしているので、

これからの時期にピッタリ❗






こちらのイエローのバッグは

COCAです✨🙋

見たときに可愛い❗って

ときめいてイエローとブルーを

購入しちゃいました(笑)

サブバッグとしても使います。


文字の色使いとか、鮮やかな色に

惹かれましたラブラブ

今シーズンは服も小物も鮮やかなカラーが

沢山出てますよね🎵





↑↑

こちらのCOCAのブルーとイエローを

購入❗

ピンクも欲しい〜〜






ベージュのキャップを被って

スポーティーな雰囲気に仕上げました🙋

真夏はこれだけで着て、エアコン対策に

羽織りを持参する予定。


やっぱりこういうフィットした

服を着ると好きだなぁ、、と

実感します🙌💕💕


ボディがたるまないように

しっかりトレーニングしながら

着ていきたいな。




本日は以上になります🍀

読んでいただき、

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみルンルン

ではでは〜〜(*´∀`)ノ

(コメント欄は閉じてます)



 

 


 

 

 


 

 



    

◆アメンバー申請希望の方◆

限定記事のアメンバーは完全にヲタ仕様であり承認条件が揃った方のみとしています。

承認条件

・仁亀ラバーであること

・成人されている方

以上の方でアメンバーご希望の方は、コメント欄ではなく、メッセージ欄へ

「ハンドルネーム」、「年齢」、「お住まい◯◯県在住」、「担当」、「どういう経緯で仁亀ラバーになったのか」を添えて送ってくださいませ。

その時にメッセージ入力だけでなく、アメンバー申請のクリックもされてないと承認したくても承認できないのでよろしくお願いいたします。

尚、メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。







イベントバナー






イベントバナー