このブログはKAT-TUNの亀梨和也と独立した赤西仁を応援しつつ、二人の萌えを見つけて楽しむヲタクのブログであり、同時に女磨きを日々楽しんでいる50代オンナのブログです★

ヲタ記事、女磨きをいろんな視点から綴っています。どうぞよろしくお願いします。



Happy New Year  2022✨✨


2022年になりました🎉⤴️⤴️


今年の抱負は、、、


『挑戦(チャレンジ)』と、


『しなやかな生き方をする』


の2つをテーマにして過ごしたいと思います✋


★★挑戦(チャレンジ)は、今年はボディメイクをきっかけにインナービューティーに目覚めて本格的に取り組むようになり、それをさらに掘り下げて勉強したり、動いていきます。

インナービューティーに関わらず、様々な自分が関心のあることや内容を試したり、取り組んでいきたいなと思います。



★★しなやかな生き方をするは、コロナ禍の中で価値観の捉え方、思考、意識が変化してきたり、ここ数年自分の環境が変わった中でそこから学んだことや出会った人たちの影響もあり、もっと柔らかい生き方をしたいなと思うようになりました。

こうしないと❗とか、こうあるべき❗という意識を固めずにこういうのもありだよねという捉え方や持ち方、、。年を重ねると価値観がどうしても凝り固まることが増えるのでそうならないようにしていきたいなと。


それらをテーマにしていきたいな(^-^ゞ


どうぞ、2022年もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブラブラブ


勿論、ヲタ事も変わらず、仁亀、KAT-TUNに全力で応援していきます⤴️⤴️




☆コーデ画像☆

【身長159センチ、体重47キロ、ウエスト56センチ  基本サイズSサイズ】



某日coodinate◆◆




先日のコーデ画像👗

・黒マントコート∥地元セレクトショップ
・アイボリーニット∥bonjour sagan
・白ロングT∥dark angel
・シルバーホワイトロングスカート∥And me☆初
・グレーカシミアストール
・グレーハンドニット
・白型押しレザーハンドバッグ
・黒スエードショートブーツ

今シーズンのはニット、Tシャツ、スカートでした💠





この日は日用品や雑貨を買いに出かけた日のコーデ。
アイボリー、グレー、黒というトーンでまとめてみました。




このグレーのニットハンドグローブ、寒い日に大活躍❗
指が自由に使えるのがポイント❗✋




アウター、ニット、ロンT、、というレイヤードが今年らしいテイスト🎵
それでいて楽チン( ´∀`)





アウターを脱いだらこんな感じ。
シルバーホワイトサテンスカートはドレープがキレイ❗
この日はカラーを統一してスッキリで品良く仕上げてみました★





オフホワイト、アイボリーカラーが似合う凛とした中に柔らかさのある女性を目指していきたいな✨✨




↑↑↑
アクセサリー着用画像💠



靴はスエードショートブーツでした✋




アクセサリー。。

シルバーピアス、
パール付きイヤーカフ∥ユナイテッドアローズ


ホワイトラバーバンド∥ice watch、
シルバーリング∥BEAMS、
シルバー×ゴールドリング∥フィリップ・オーディベール、
シルバーチェーンブレス∥フィリップ・オーディベール

(貴金属ジュエリーに関してはアップ画像は載せてません。またブランドも表記無しです。額がかなりの高額になるので)


✳️コーデ画像は数日〜1週間前くらいのコーデを基本的にアップしていて、リアタイではないのでご了承くださいませ。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さてさて。
今年も全力で、仁亀、KAT-TUNを応援していきますよ⤴️⤴️

昨日の紅白、KAT-TUN初出場。。
オープニングの時はカツンちゃん、安定の黒衣装(笑)
紅白のテーマが「カラフル」でも黒衣装なKAT-TUNにあっぱれ❗⤴️⤴️

そして歌披露の時は、真っ白衣装✨✨
そしてあまりのカッコよさとオーラに感動❗❗
炎演出もあって、、、







和也に至っては、まさに「美の化身」❤️❤️❤️



↑↑↑
ここでもう、、毎回だけど撃ち抜かれますラブラブラブラブ

和也の「やめていったメンバー達にも何か感じてもらえたら、、」の発言にこれまでの怒涛の15年が浮かび上がり、、じわりじわりとこみ上げていたんだけど、パフォーマンスの時に和也の手首に着けてるブレスレットがあの、ジュニア時代に愛用していたスタッズブレス❗

仁亀オソロのスタッズブレス❗❗❗


え?
私の思い違い??

とドキドキしながらも、自宅ではなく親の別荘なのでリピできずで。


そしたらTwitterがそのことで賑わってた✨✨


和也。。。


紅白にずっと永久ニコイチシンメパートナーのAを連れてきたかったのね、、、

とここでもう涙腺崩壊。


思い起こせば、何かの時に和也は必ず仁を彷彿させるアイテムを身に着けてる。
2010年のツアーでの赤バンダナを手首に巻いたり、
仁がKAT-TUNから離脱発表あった直後の東京ドームライブではレインボーネックレスをこの時だけ着用したり、

決して本人から明かされることはないだろう数々のこと。
そういうところがもうね、たまらなくなるの。

これだから仁亀は〜〜〜〜!!ってなる。

あー、、、好きだなぁと。


そんな余韻に浸り、続いて紅白。



タキツバのヴィーナスを歌うカツンちゃん。
できれば振り付け見たかった❗
ヴィーナスをパフォーマンスするカツンと言えば、ウタワラという番組で6人のカツンが本家のタキツバとはちがって、どエロな感じで振り付けしてたヴィーナスが頭から離れられない(笑)

ジャニーズランキングのセクシー部門が和也がまさかの5位には、はあ??うちのセ○○スシンボルの和也が5位??
と疑問しかなかったけど(これTwitterでもものすごく言われてた)、よくよく見るとあとは全て20代の若手ばかり。
しかも世間的にはおそらくセクシーランキングには入らないだろうなという認知度。
(悪いとかではなく、ジャニヲタ投票ではなく一般投票なら間違いなく和也がダントツで選ばれたかと)
カウコンの企画だから、ファン世代的にそうなるのね、、と把握しました。

そうなると王子部門でキンキの光一君がランクインしたのもすごい❗
30代以上でのランクインは和也と光一君のみだから。

個人的にはセクシーというのは見た目だけでなく、酸いも甘いも知って経験から滲みでるものと、見た目が合わさったものだと思うので。
セクシーな表現ができるからだけでは青さが目立つなぁと苦笑

残念なのはセクシー部門での歌のラストに和也がマイクスタンドプレイをしていたのをカメラがきちんと抜かなかったこと。
そこを映してナンボなのに💦💦全くわかってないなと憤慨してましたプンプン
 
あ、ガオーッて寅をやってる和也はすごーく可愛かった💕💕💕

2022年、KAT-TUNの15周年は3/22まで続きます。
とりあえずKAT-TUN PARKとは何ぞや❗❔

非常に気になる木です🌲✋
早く発表プリーズ⤴️⤴️


ではでは今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ
🐦コメント欄は閉じてます。


限定記事のアメンバーは完全にヲタ仕様であり承認条件が揃った方のみとしています。

承認条件

・仁亀ラバーであること

・成人されている方

以上の方でアメンバーご希望の方は、コメント欄ではなく、メッセージ欄へ

「ハンドルネーム」、「年齢」、「お住まい◯◯県在住」、「担当」、「どういう経緯で仁亀ラバーになったのか」を添えて送ってくださいませ。

その時にメッセージ入力だけでなく、アメンバー申請のクリックもされてないと承認したくても承認できないのでよろしくお願いいたします。

尚、メッセージ欄はスマホからならプロフィールをクリックして、スクロールすると✉️メッセージという欄があるのでそこを開いて入力して送信したらこちらに届きます。