今月からまたブログの方をマメに更新していきたいなと思っています。

ここ2年くらいは双方のツアーやらライブやらを全力疾走していて、コンレポでいっぱいいっぱいあせる

日常の記事や、小説、その他のヲタ記事を書ける余裕がなくて、ツイッターで発散するみたいになってました。


だけど、自分の中ではやっぱりブログが一番しっくりくるし、落ち着きます。

カツンが充電完了するのもあり、それを機会に自分が発信したい内容を丁寧に私らしく届けたいなと感じています。



というわけで。


実は放置しがちなこのブログですが、ちょいちょいアメンバー申請は毎週のように数件届いてます。

ですが、承認するには条件が必要なんです。最近は申請条件の記事もアップしてなかったので、改めてアップしますので、申請したけど承認されなかったという方、これから申請したいなという方はご確認くださいませ。


↓ ↓ ↓



・アメンバー申請をすると同時に「メッセージを送る」という箇所を探して、メッセージ欄に


 ハンドルネーム


 年齢(未成年の方は承認できません)

 

 お住まい(○○県在住と記入)

 

 担当

 

 仁亀ラバーとなったきっかけ


 を添えて送信してください。特に仁亀ラバーとなったきっかけを書いてない方はすべて却下しています。

 

パソコンからのメッセージ場所を探すのは簡単ですが、スマホからですと


ブログのプロフィール欄をクリック ※ブログのトップ画像をクリックすると出てきます。

「プロフィール情報を詳しくみる」というところをクリック

手紙メッセージを送る 」というところをクリック

上記の申請条件を添えて送信する


という流れでお願いします。

たまに間違ってメッセージではなく、「トーク」の方に送信していらっしゃる方もいますので。。。


・仁亀ラバーであることはもちろんですが、たまに仁亀情報のみを欲しがって申請される方もいらっしゃいます。二人の活動を追っている方であり、カツン6人が好きな方としています。

活動を追うというのは情報をチェックという意味ではないし、テレビを見るだけでもなく、彼らにファンとして投資してる方(CDやDVD購入、公式サイト登録など、ライブ参戦)で全部でなくていいの何らかの形で彼らに貢献してる方を指しています。


・コメントをなるべく残してくれる方。

毎回、毎回、絶対にコメントを!という意味ではなく、でも全然コメントを残す気配のない方は定期的に見直しています。それだけリスクを伴うブログですし、この人本当にラバーなのかな・・・?と警戒してしまうので。



以上がアメンバー条件になります。




皆様と楽しみながら彼らを応援していきたいですニコニコ



担歴も性別もお住まいも問いません。


これからの彼らの「いつかの未来」をこの目で見届けたい!



よろしくお願いします★