昨日から名古屋前乗り。
グッズ買って(限定アラームクロックはいらないの。使わないから。ロクンなら徹夜して買うよね、仁亀の声なら腰が疼いて起きられないよねと仲間と話してた。ハイフンの声はいらないしー……)

名古屋名物手羽先をいただき、美味しい料理いただきながら、仲間たちとトーク盛り上がりました★

しかし、

Twitterでも騒がれてますが。


パンフレット。


やばい!!!

かずちゃん、もうね、仁仁言い過ぎてたまげたし!(゜Д゜;)

KAT-TUNの歴史を振り返って三人でトークしてるときに、上田や中丸はまんべんなくメンバーのエピソードを語ってるけど、かずちゃんのみ、仁のことしか語ってないし………。

オーディションの話題も、赤西がおしゃれジャージ履いてたことしか記憶ないとか、
留学時期に赤西から頻繁に連絡あって相談受けていたこととか、
ジュニア時代は赤西とよく一緒に帰っていたとか、
ほかにもたくさん、赤西エピソードてんこ盛り(笑)

上田と仁のバタフライエピソードも、上田が語る前に和也が語る始末(爆笑)
しかも、普通、そういうときって本人(上田)目の前にいるから、語るときには「上田と赤西が…」と言うのが常識なのに、「赤西と上田が」と仁優先。

ついには上田に、
『赤西とカメはコンビで活動することも多かったじゃん?やっぱりシンメである赤西が辞めるっていうのは、特別な想いがあった?』

って、さりげなーく、(カメ、赤西連呼しすぎ)って牽制?してるのにもかかわらず、もちろんと即答する和也。


か、かずちゃん………。


大丈夫なの、そんなに暴露して……


私が前から言ってるように、和也の中には、KAT-TUN=赤西仁らしい笑

聖や田口エピソードは和也からの語りはほとんど無しなのがもう逆に正直過ぎて、二人が少々不憫に思ったけど、まぁ、ストッパーはずれた和也を許してやって~~

とにかくパンフレット、やばいです!!!


本日、そんな私は仁担、聖担たち4連(全員仁亀ラバー)で自担いないメンツでアリーナAブロックに入ります。
オールのオフ会も楽しんできまーすっドキドキ

ライブがどんな感じなのかドキドキ★

ちゃお~