デビュー1



デビュー2



デビュー3



デビュー4


かっこつけで



俺が俺がで



下ネタ大好きで



しゃべれば中学生並みで



デビュー5


デビュー6



デビュー7



デビュー8


こだわり感強くて



しぶとくて



不器用で



慣れ合わない




デビュー9



デビュー10



デビュー11



デビュー12



だけど、



最高にかっこよくて



最高に惚れてるヤツらです。





デビュー13


こんなガキんちょ達が、




デビュー14

こんなにイけてるオトコ達になって・・・




あなたたちのホーム(KAT-TUN)はずっとずっとずっと、



変わらずにある。




記念すべき10周年。



また次の10年を目指して、



一緒に誰も見たことのない景色を歩いていきたいな。




デビュー10周年、おめでとうございます。







・・・・・皆様、もうチェックされましたか??




仁が、



仁が、



デビューツイート、おめでとうって!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これって日にち変わってわりと早くにツイートしてる。


アニバーサリー好きの仁だから、絶対何かしら匂わせるツイートをするとは思っていたけど、まさかのど直球のツイートに感涙。


もちろん、私もコメントしました。


「場所が変わってもあなたもずっと同じ一員。仁君にとってもホームだから。本当におめでとうございます」


と。


仁アンチのカツンファンも、仁しか興味のない仁オンリー担も、仁はカツンが嫌で脱退したと思ってる人が多いけれど、嫌だったらわざわざこんなツイートしないし、そもそも日付が変わるのを待ってるかのようにすぐにおめでとうツイートしないと思うしね。


ベストアルバムに仁の声が入るのが出るのを事務所からも報告入ってるだろうし。


聖も朝、削除してしまったみたいだけれど、HAPPY B'sdayってデビュー記念ツイートしてあって、すかさずコメント入れました。



カツンはね、6人なの。



和也、仁、田口、聖、たっちゃん、中丸


全員ともが永遠にKAT-TUN



これは生涯変わらないし、消えません。




今日はメンバーみんなが同じことを想って過ごしているんだと感じられてとても幸せです★





※ライブチケットについてのことをメッセージで依頼されても無理です。アメブロはアドレスや連絡先を載せるのは禁止されていて削除対象とされています。だから小説サイトを通じて連絡くださいとずっと言ってますのでよろしくお願いいたします。

チケットは現在は、

名古屋、京セラ、東京オーラスは回せるかと思います。(東京追加と東京土曜日はもう回せません)