皆様。

カツン活動休止のお知らせに胸を痛めてることでしょう。

仲間からの悲痛な大量メールが続出。
本日、外出してるので後日じっくり語ります。

和也の仁のハットと、中丸のメンバーカラーのイラストはこういう絡みもあったのねと納得。

田口への非難中傷がすごいみたいですが、低レベルなファン行為はカツンの品位を貶めるのと同じです。
気持ちの持って行き場がないからとか言い訳はしないで。
だったら何をしても、何を言ってもいいと思うのは幼児レベルですから。

そうやって貶める行為そのものがKAT-TUNを失速させることを胸に留めておいてほしい。

彼らは潰れない。絶対に。


それから自担の結婚パーティーもまったく信憑性ないので笑ってスルーしてくださいね。


とりあえずの緊急更新でした。