ライブ1



ライブ2


ようやくツアー決定したね!!

中丸がライブの話題に触れていたから、そろそろ発表あるだろうなって思ってました★


パートナーに車を出してもらってスポ紙をごっそり購入。

カツンのツアーがあるから、全ステしてくるねって言ったら、楽しんできてねーと言われましたニコニコ


なので、全公演、参戦します!!



名古屋ドーム、

京セラ、

東京ドーム


ゴールデンウィークに入るから、ホテルをおさえるのが大変みたいだよね。どこも満室みたいだし。

私は今朝仲間からゆうさんとりあえず、昨夜ゆうさん分のホテルは勝手に全部予約しておいたと連絡があって、助かる~~!!と感激。その仲間も全公演参戦予定なので、またがっつり会いましょうね~~


時期が時期だから予定を入れてる人もちらほら。

私は今年はデビュー記念の年だから、ゴールデンウィークあたりはカツン関係絶対何かあると思って、予定は入れてませんでした。ヲタを長いことやってる分、こういう読みは当たります★

それにデビュー記念イヤーはなるべく動きたいから、予定をいれないようにしてるし。


田口が3月いっぱいで退社。

だからツアーは3人体制。


5人になったときも、4人になったときも生で見てきて、今回3人になったときを生で見るということ。


不安な部分もあるけど(自分の気持ちの中が)、きっとそれを感じさせないほどのオーラと、何人になってもKAT-TUN!!というしっかり裏付けされた構成のライブ演出を見せてくれるだろうという期待があります。

でも田口担で参戦予定の人は、自担がいないライブというのを初めて経験するのよね。

その胸の痛みはすごくよくわかります。うん。




初のベストアルバムを引っ提げて・・・とありますが、初じゃないですよ~~


デビューアルバムがすでにベストアルバムだったので(爆笑)


ただ、ロクン時代からの曲をベストアルバム収録っていうのがどうもね・・・。

リマスターとなってるけれど、それは音源(声)はそのままでのリマスターなのか、3人での声で音をリマスターしたものを収録し直すのか。

私は仁担だし、仁はカツンの楽曲に一番貢献していて、堕ちたきっかけも仁の歌唱力と仁亀のハモりが大きく、また、いまだに今のメンバーでロクン時代の曲は地雷なものが多く、ライブで披露されても仲間たちときちんと見れないくらいのトラウマがあるので(YOUとか、ドンチューとかD-モとか、ファイオー、ルシエルあたりはダメ)、購入しても、最初だけ聞いてリピしない可能性大なのよね汗

それくらいロクン時代の曲にはこだわりが強いのです。

11日から、それ以外でのシングルA面を覗いた全曲でのファン投票によってベスト15曲をアルバム収録みたいですが、そのままでの音源なら死ぬほどあります(笑)

とうとうライブで披露しなかったアフェクションは絶対入れたいし!!(ラバーなら当然の曲だよね。なんせ、二人がずっとリードボーカルだしね。あれ、裏事情があるので今度アメンバー記事にて書きますね)



うちわプロジェクトもしますラブラブ

去年、オフ会でちらっと話した方向で固めていきたいと思います。

うちわプロジェクト詳細はお仲間様のみにメールでご連絡いたします。


チーム編成もいたします。

どの公演でもいいので1公演ごとにチームを編成予定。

お仲間として入ってチーム参加したい方は(お仲間とアメンバー様のみです)、このブログの去年の1月の記事にサイトへのURLを貼ってますので、そこから私宛にチーム参加希望のメールをくださいませ。

ラバーたちがわんさかいますし、みんなでメールやりとりしながらライブ申込みします。


また、オフ会も各会場で開催します。

大規模オフ会は当然、東京ドームの土曜日。

貴重なお知らせや、映像はもちろん、皆様でたくさん盛り上がりたいので、仲間とそういうお店を検討しています。

オフ会のみ参加されたいアメンバー様もぜひ、サイトからご一報くださいませ!!

右も左もロクン大好き仁亀ラバーのみの集まりですラブラブ



今日はカツンシングル「Tragedy」発売日。

まさかのこの日にまだシングルを開封しておりません(苦笑)


これからしっかりチェックしまーすっ音譜



皆様ひとりでも多くの方が、カツンに会えますように・・・



ちゃお~