おとといは関西から仲間が遊びに来て、広島仲間と合流してプチオフ会していました♪

関西仲間が昼前に到着。ランチを二人でしていろいろとトーク。


ランチの場所はこちら。


↓ ↓ ↓



プチオフ会1



プチオフ会2

足を伸ばしてまったりくつろげるカフェです音譜

仁亀、カツン事はもちろん、結婚話をしたり。彼女とはすごく話が合うし、私が結婚したら彼女のライフスタイルとかなり近くなるので、これまで以上に一緒に行動したり、交流できそう★

お互いに専業主婦でもガンガンに遠征とかするし、2wayどちらも追って応援していくしね。

結婚するからヲタをそこまでできないという制約はないし、パートナーも理解してくれてる。

ヲタじゃない人にはわからないかもしれません。だけどもうヲタになって10年。

ただの趣味ではなく、カツンは私にとって家族みたいにいつも彼らの幸せを願ってます。

それにたくさんの仲間たちと一緒に遠征して、笑って、萌えて、泣いて、まったく取り繕うこともなく、かっこつけることもなく、キャーキャー叫んで、エロトークして、語って・・・という、ある意味家族以上にこの年齢でさらけ出してる付き合いってすごいんですよね。だから私にとってはなくてはならないものだから。


途中から広島仲間も合流してカラオケルームで夕食食べながら語って、鑑賞会して深夜になりました。

翌日は関西仲間とまたランチしたんだけど、結局話し込みすぎて夕方まで語ってた(笑)

本当に濃厚な2日間でしたニコニコまた結婚したら、先輩主婦としていろいろ頼りますね~~ラブラブ

広島仲間さんは初会いで、とってもキュートで腰の低い方でした。今の家が近いので車で送ってもらって感謝です。どちらとも今年このブログで知り合ったばかりだけど、すでにもう数えきれないほどのメールでやりとりしたり、関西仲間の彼女とは今年の遠征はすべて合流したり、電話で語り合ったりしてるので、ずっと前からの友人みたいです。またお二人とも来年、たくさん会いましょうね!!

ありがとうございましたドキドキ


自担はロスへ渡米して、どうやらカール監督絡みで、映画の撮影してたみたいですね!!



jin44

監督の美しい奥様と一緒に写真撮ってたりしてて、テンションアップ!!アップ

カール監督と言えば、ご存知、キアヌ・リーブスの映画「47RONIN」に仁が出演したけど、その監督。

仁の事が非常にお気に入りで、たくさんご自身のツイッターに仁を載せてたよね。

今回も新たに映画に出るみたいだから嬉しくて嬉しくて。

とりあえず撮影一時終了して、また次回の撮影で会いましょうみたいに言ってるから、クリスマス休暇として帰国かな。で、来年本格的に撮影再開かなと。

公開は再来年以降かな。早く詳細プリーズ!!

でも撮影とりあえず年内終了でよかったね。でないとハニーがまた拗ねて、暴走しちゃうよ(笑)

前回、長期で渡米してた2011年のときは、かずちゃんが雑誌で「今、広瀬香美のDear・・をずっと聴いてる」とか言っちゃったし。あの歌詞、「クリスマスまでには帰ってきてねー」の歌詞だから、当時、か、かずちゃん・・・ってビックリ。そしたら本当にじんじんクリスマスまでに帰国したという(爆笑)

仁が留学中のときは、綾香の「三日月」にはまっていたかずちゃん。あの歌詞なんか、もうモロに遠距離恋愛だったもんだからびっくりして、思わずCD買った私・・・。


ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道

二つに分かれて 別々の方歩いてく


寂しさで溢れたこの胸抱えて 

今にも泣きだしそうな空見上げて

あなたを想った・・


君がいない夜だって

そうNo more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって 強くなるからねって


君も見ているだろう

この消えそうな三日月

つながっているからねって 愛してるからねって


今度いつ会えるんだろう それまでの電池は

抱きしめながら言った あなたの愛してるの一言



↑ ↑ ↑


かずちゃん・・・・。゚(T^T)゚。


そりゃ、「LOVE J」も指に書くわ。


こんな乙女な子が暴走しないように、今年は仁はしっかり帰国だねビックリマーク




そんな和也は私がプチオフ会してるときに、FNSでどえらいエロエロを披露してたそうで。

帰って確認。

キスキスを歌ってるカツン。

あの曲って振り付けに股間に手をあてて腰を振るダンスがあるんだけど、ま、あれってカツンの専売特許っていうか、定番王道の振り付けで、もちろん番協に入ってるヲタがギャーッ!!て叫んで悶絶するんだけど。

一般の人たちがそのヲタの様子をみて、すごく冷めたことをツイートしてるのよね。


↓ ↓ ↓

http://matome.naver.jp/m/odai/2145026845625501001



別にいいじゃん。

キャーキャー叫ぼうと、興奮してようと。

あの振り付けはファンのそんなリアクションをメンバーが狙ってしてるんだし。



カツン


そもそも私たちカツヲタは、ただあの振り付けでギャー!となってるんじゃなくて、カツンメンバーが持ってる色気とオスの(若干一名、性別不明の子がいますけども)フェロモンが滲み出て、それをオープニングからの一連の流れで魅せてからのギャー!ですから。

「なんで叫ぶの?」なんてヤボの一言ですよ(笑)

あの色気にやられただけですから。自然現象です。はい。

カツンじゃなく他のグループがやったらうちのカツヲタ、叫んでないんでパー

ていうか、カツンじゃないと似合わないし。(ばっさり)


だって、あの子たちもともとが


「俺ら、エロくてなんぼだろ」


で見せてきてるグループだからね。


だからヲタもニコニコ爽やかスマイルでキメ顔だけしてるアイドルには萌えないの。


メンバーのスタンスとカツヲタのスタンスが成立してずっとやってきてますので。そこのところよろしく。



しかし、

どうやら仲間から報告ありましたけど、カメラマンの台本にはこの曲のどこでカメラのアップで抜くのか台本に記入してあるみたいで、


「亀梨、腰」


と書かれているというのは大爆笑!!(≧▽≦)


腰って、腰ってぇぇぇ~~~~~~っっ!!!



和也のエロ腰をカメラで抜けってこと??

じゃあ、他グループのときは台本になんて書いてあるの??


和也のエロ腰が評価されてるということでしょうか。


一般男性のツイートもとんでもないことになってたけど・・・・汗

また和也がノンケを落としてるよ、じんじん汗



今の6人でもし、キスキス披露してたら、絶対に失神続出して、身ごもってしまうわよ★

そんなことを思いながら仲間たちとメールしております。



結婚準備も忙しいけど、ヲタ事で補給しながら明日はパートナーの衣装選びに行ってきます。


ちゃお~~