結婚したら身の回りのものは、今より少しランクアップさせて、上質でオシャレなものにしようと思ってて、今は時間があるとちょこちょこ買い集めては、新居に配送しています。

パートナーが受け取っておいてくれるので楽チン。
前回のストゥブ鍋も、「機能的ないいもの買ったね~」って誉めてくれた★
ストゥブ鍋は、無水で料理できるし、普通の鍋で煮込むよりかなり美味しくなるのは知られてます。

たしかに高額かもしれないけれど、3万あって消費されるものを楽しむより、より美味しく、且つずっと使えて、自分も食べてくれる人もいつまでも喜べるものだから、買って良かったと思います。
愛用されてる人に聞いても、みんながすごくいいよ、高くても元が取れるしねと太鼓判押されましたドキドキ


本日はスタイリッシュで素敵なまな板を。








「Joseph Joseph(ジョゼフジョゼフ)」ケース付きインデックスまな板。

ずーっと狙っていたまな板です。

ステンレス素材で、魚、肉、野菜、パンとかで使い分けできます。







木材のまな板はいいんだけど重いし、洗うのも完全に乾かさないと衛生上気になります。
これは軽いし、何より使い分けできるから匂いも気にならない。
しかもとてもスタイリッシュでオシャレ!!!!

価格は1万以上はしますが、妥協したくないので。
キッチン周りはこだわりますアップ

料理の幅も広げたいし、パートナーは余裕できたらスイーツとかも作ったらいいじゃんとか言われたけど、スイーツはまると怖いからね~(カロリーがあせる


愛用したいものを揃えていきながら、丁寧な暮らしを楽しみたいと思いますほっこり





先日、新居の近所にカフェが出来ていたので母と寄ってみました。








普通の一軒家を改装してカフェにされたらしく。

自転車で10分くらいのところにあって、ほっと和みます。

ランチもなんと500円台(さすが田舎!)
近所にカフェがないから困ったなーと思っていたから嬉しい~~

オーナーの方に、来年引っ越したらちょくちょく寄りますと伝えておきました。

あ、自転車買わなくちゃ(笑)

無印の自転車が欲しいかも。


先日、仲間に美意識メールを送ったら、みんながすごく励みになって、よし!やるぞ!!的なレスがたくさん届いて、楽しいですドキドキドキドキドキドキ
和也のビューティー情報を織り交ぜながらこれからもお仲間様とモチベーション上げて磨いていきましょうね★

今日もお仕事頑張ります!

ちゃお~~