いよいよ冬の訪れが近づいてきました。
朝は寒さを感じるようになってきましたね。

アメンバーの記事は時間がかかるので、本日はちょっとした日常記事を。(仕事行く前のカフェに寄って書いてます)


お仲間から素敵な贈り物をいただきました!





花びらの入浴剤と、可愛らしいバラ型のキャンドル。

入浴剤は早速使いましたアップ
説明書きを読んで、お湯を半分入れたところに入浴剤を入れ、またお湯を溜めます。
するとふわぁ~っと花びらの香りが立ちこめてゆったりと優雅な気持ちになれましたドキドキ

キャンドルは新居のイメージにピッタリなのでそちらで使わせてくださいね★

ありがとう~~~ラブラブラブラブ
和也舞台オフ会での初会いだったけれど
美人さんな方でした。
来年、10周年でまたお会いしましょうね~~


それからこちらは去年からお仲間の方から。





沖縄仁ライブのお土産を届けてくれました。

仁の超絶イケメンカレンダーラブラブ
グッズ販売になったら買うつもりが、こっそり買ってくれてた(笑)

そして意外にテンション上がったのは、じんじんのキーホルダードキドキドキドキ
ちょーカワユイビックリマークビックリマークビックリマーク
仁の特徴とらえてるアップドキドキドキドキ
赤西さん、和也のキーホルダーも作ってくれませんか?(笑)
キーホルダーはソッコーで愛用してます(笑)
SKⅡのシートマスクは、結婚直前に使うか、デビュー記念に使うか迷うところ。

そして………





和也愛用のジョン・マスターのシャンプー、トリートメント!!
ひさびさにジョンマスだわぁドキドキドキドキドキドキ
こちらは新居で使わせてくださいね★

それから、それから
ラバー仲間だけが知ってる(笑)、あの子が現在愛用しているゲランの目元美容液!!!!!!

この贈り物にビックリ★
ゲランの目元美容液は、ご存知かなり高価(16000円)

メールで、ゆうさん、沖縄土産といっても全然沖縄関係ないからねってあったけど納得(笑)

こんなにすごいものを……恐縮しつつ、感激してます。

すでに私の情報から、この目元美容液買ったよって報告くれたツワモノもいました(笑)
こちらの目元美容液は、目元をマッサージしながら使えます。

これから私も美意識の高いあの子の自慢のファンになれるように使いたいな。
ありがとう~~
再来年、もし仁の全米ツアーあれば仲間たちと行こうね。すでにカツンNY写真集ごっこしようとか、オーガニック関連買い物しまくろうねと話し合ってるから、また誘うね~(アメリカ在住仲間も一緒に参戦しましょうって言ってるよ~~)


アメンバー記事は次の休日まで書けないので、それまではちょっとした日常記事をアップしていきますね。


ただいま、美意識を磨くことにさらに気合い入ってる私。

みんなで高め合っていきましょうねキスマーク


ちゃお~~