ライブDVD(カツン)

本日、タワレコでゲット!!


これは素晴らしいジャケットです!!

これまでカツンが出してきたライブDVDの中で一番スタイリッシュで気合いの入ったパッケージだわ~~


特に初回限定盤はとても大きなサイズだけど、ブックレットがこれまたよだれ(笑)が零れそうなほど素敵すぎる・・・ラブラブ!(和也の1582の2015Ver.がもう・・・どうしたらいいの・・・ドキドキドキドキ


まさかレンタルしてチェックしてみようとかヲタ(それは私の定義ではヲタではないけれど)の方はいらっしゃらないと思いますが、ぜひ購入して鑑賞なさってくださいね~~


CDやDVDは最低限、自身で購入するのがヲタの定義だと思います★

(中高生の方は経済的に厳しいと思うのでそれはこの定義には入りません。)


週末にかけてじっくり鑑賞したいと思います。



今日は久々に予定のないオフ日。

ここのところ休日は結婚準備に向けての買い物だったり、彼と会ったり、家族で何かしらしてるので、一日まったく予定のない日というのは二か月ぶりかもしれません・・・・。

友人とも会っていろいろ話したいんだけど、スケジュールがどうにもこうにも・・・・あせる

結婚準備ってこんなに大変だったのねと実感中。


とりあえず今の状況は両家の顔合わせが済み、結婚指輪も無事にオーダーが出来上がって取りに行き、

家具搬入もあとは11月に入荷するベッドを配送するだけ、ウェディングドレスを下見第1回目をして・・・ってところです。

細々とした日用品は来月、書店のバイトを退職したら購入します。家電も。




今日はDVDを引き取りに行って、ランチ。



ランチ1



ランチ2


創作料理のお店で、本日の日替わりをいただきました音譜


チキンの玉ねぎソース、キッシュ、イワシの南蛮漬け、サラダ、ライス、ウーロン茶です。


ひとりランチが好きなので、よくウロチョロしてます(笑)


店内が深紅の壁にグリーンのソファーというオリエンタルモダンなテイストのしつらえでとても好きなお店なんですラブラブ



そしてフランフランで来年の手帳を購入。



手帳1



手帳2



手帳3


表紙はティファニーブルー。

大大好きな色。これに惹かれ、中をめくると月ごとにイラストも違うのでさらにグッド!!

私はバーチカルタイプは不便なのでマンスリーと普通のウィークリーのが一緒にあるものが一番使いやすいのです。

来年は一応、ほぼ専業主婦生活だと思うけれど(お茶の販売はたまにしつつ)、カツンがデビュー10周年で一番忙しいし、仁の活動も追うし、日常的にもあちこち動くと思うのでやっぱり手帳は大事。

スマホではスケジュール管理をやってみたら、全然チェックしなくて手帳ばかり見てしまうし、書きこむ作業が好きなので私は結局手帳派でした。



自身のブランディングを探り、確認して、それをどうやってプロデュースしていくのかはもうずっとやっていってますけど、環境もガラッと変わるので、ただいま改めて構築中。


専業主婦としてはまずはインテリアなどの住まいに力を入れ、パートナーが家に帰ってきたときにくつろげる環境を提供したい。

家事をもともとするのが苦じゃないので、それを楽しみながらオシャレで快適なスタイルをここでも披露できればと思っています。


ヲタ活動については自由に好きなところへ行って、楽しんで~~と言われてますのでかなり自由に動きますべーっだ!

ヲタの必須である、テレビだけど、新居のリビングには私のテレビを置かせてもらうことにしました。

パートナーの使ってるテレビは寝室に置く予定。

まだカツンと仁のヲタとは言ってないけど、「あるタレントの追っかけみたいなことやってるから、テレビとブルーレイは自分の使いやすいのをリビングに設置したいの」って言ったら、いいよー、僕のスピーカーとかアンプを繋げてあげるよって嬉しいことを言ってくれたの。


あとは最初は生活が落ち着くまではほかのことをする余裕はないけれど、慣れてきたら、ジムへ通ったり、いろんなセミナーとかイベントにも行ってみたりしてブラッシュアップは忘れずにしていきたいな。

パートナーも私がいろいろ動いてその話を聞くのが好きだと言ってるからフットワーク軽く!!は変わらずにね★


インテリアについては今のひとり暮らしのとはタイプが変わります。

アンティーク、クラシックは同じなんだけど、そこにラグジュアリーでモダンなテイストを少し加えます。

特にキッチンルームについては完全に「白・黒・ウッド・ガラス」がベースでスタイリッシュな感じにする予定。

また参考画像とか今度アップしますね~~




ヲタ事では・・・


カツンの春コンが決定したね!!

「ツアー」ではなく「コンサート」なので、しかも「春」となってるから、私の予想では、


デビュー記念日3月22日を含めた19日~23日のどこかで東京ドームでライブ&デビューイベント開催。


夏は去年からメンバーが10周年には海外でやりたいと言ってた海外ライブ(アジア圏かよくてハワイかな)、

秋以降にアリーナツアー、年末に京セラでカウコンで締めるみたいな流れになるかな??なんて。



今年はツンデレの「ツン」だけど、来年は「デレ」だからって和也が言ってたから、単独ライブだけではもちろんないだろうから、一年を通していろいろあるのかなって思ったり。

東京ドームが春と冬に2回あるかもしれないしね。


ただし、春コン決定の日にちは多分3月だろうから、ここは大激戦だと思います。

やっぱりほかの時期より、デビューしたこの時がメンバーも一番気合いと思い入れ深いだろうし、サプライズあるかもしれないし、ヤツもこっそり来るだろうし(笑)。

きっと田口や中丸は泣くだろうし。ドームとアリーナでは中身を変えてくるだろうし。

ほかのジャニヲタも狙ってくるだろうしで、ただいま仲間たちとチーム結成作戦をプラン中。

大規模オフ会も春コンに開催します。

プロジェクトは・・・・あることを考えてるけど・・・・果たして結婚準備中にできるのか・・・いや、したい!!


ホテルは発表されてからでは満室になるのはわかりきってるのでソッコー手配済み。(キャンセルなんていくらでもあとからできるので)

長年、ディープなヲタやってたら今、何をしたらいいのかわかってくるよね~~


後悔だけはしたくありません。




「そのときの都合でわからない」


「仕事があって」


「春はいろいろスケジュールが詰まってて・・・」



理由や事情は様々。


さすがに海外在住で遠いところに住んでる方はすぐにはポンと動ける人は少ないでしょうけど(動いてるヲタもかなりいますけど笑)、

そのときになってから答えを決めるようなことをしてたらいつまでたってもその人の人生にチャンスは来ません。

世の中、成功してる人って自分の直感とフットワークでその場で行動をとってます。あとでダメでもそのときはどうにかなるんですよね。


あとでつまづいても今、私は動かないと後悔するから動く!って人と、どうかな、わからない、そのときになってみないと・・って人のこれからの人生の差はどんどん広がります。


棚ぼた的にうまくチャンスとか転がり込んでくるなんてそんな甘くないもの。

待ってても、いつか・・とかも無し。「いつか」なんて一生来ない。というのがマイスタンス。

だから「またの機会に」も私はそんな日はないという持論ですね。


私自身も若い頃はそんなことを経験してるから言えるんだけど(笑)後悔したもん。

だから、大事な時とかは先回りして決めて動いてます。

10周年だって、絶対春に何かするのはわかっていたから動けるように前から手を打っておいたしね。


もちろん、病気、ご家族のどうしようもない事情というのは仕方ありません。

私が言ってるのは自分だけの都合での話ですね。



自分のことは自分が人生を作り、

自分が自分をプロデュースしていく。



来年、私の環境がどんな風に変わっていくのかドキドキしていますけど、やりたいことプランはまだずっとプラン中なので、ブレずに進んでいこうと思いますアップ



それからアメンバーの皆様、前回の仁の記事の分析についてものすごいたくさんのコメントありがとうございました!!

そして前前回の記事についても200を超えるコメントも(笑)

皆様の熱いエールに励まされてます。


引き続き、よろしくお願いいたします。



ちゃお~ドキドキ