昨日は田舎の恒例の花火大会でしたI
彼が田舎の家に来てくれて、うちの両親と食事して(予想通り、私そっちのけで母と彼で会話が盛り上がり(笑)、会話に入れなくなった私は途中、食器洗いしたり(笑))、みんなで花火大会へ。

今年は天気もよく、また先日の大雨以降、夜はめっきり涼しくなり(田舎は)、とても過ごしやすい夜でした。
冷房かけたら寒いくらいなの。
花火はとてもキレイで美しく、すごいね、キレイだねIって彼と言いながら互いにパチリ、パチリと花火を写真撮って。

彼の家も田舎の近くなので、帰り際に今日の記念に…って素敵なネックレスをプレゼントされましたI




ダイヤモンドのプラチナチェーンネックレス。

大切にしますII

花火は、見るといつも美しさに見惚れながらも、消えていく儚さや、季節が変わるという切なさも同時に感じてます。
そして、仁亀もこうやって一緒に花火を見たりしてる時期を思い出したり。


まだまだしばらくは残暑のきつい日々は続きますが、季節はゆっくりと秋へ。
大好きな秋。
五感を意識しながら堪能したいな。

さてさて、仁ライブ

北海道、新潟と公演があって仲間から続々と報告もらいました。
新潟に至ってはもう、でしょでしょI的な内容で、ソッコー仲間にメール回してみんなで盛り上がってますI

北海道ではやらなかった質問コーナーが新潟で復活。
しかも仁がトイレに行く前に(北九州でもMC中にトイレ行った(笑))ケイボに、答えに困るような質問をしない人を3人選んでおいてと釘をさす仁。
よっぽどあの妊娠ネタが嫌とみた。
さすがケイボ、男性と、外国人と、子どもに質問。

男性の質問での弟のどこが好きか?にレオと現在ケンカ中だという仁。
しかもその内容がインスタントラーメンの「うまかっちゃん」(→これ西日本ではどこでも発売してるよん)を勝手に開封して食べられ、2度目までは許したけど、3度目に食べられたときは口をきかなかった。そのまま進行中だと(爆笑)
しかも、食べられたときになんで勝手に食ってんだよIとは言わず、おいしかった?とレオに聞きながらも、そこから口をきかなくなった仁にさらに爆笑。
仁らしいわぁ(笑)つか、子どものケンカかっI

でもね、これであの女性と住んでないのがバレバレだよね。(知ってましたが)
うまかっちゃんは北九州で購入して、それが9日、10日に東京へ戻り、13日は北海道だから、10~12日の3日間の出来事だよね。(これくらいの検証は当たり前です)
ケイボとならマネージャーだからわかるけどレオは弟だから仁ツアーには関係ないから、ということは仁とレオが一緒に生活してるのがわかります。
和也は現在舞台だから、仁の食生活がこんな風になるのも納得だしね。
オンリー担や、カモフラ婚推奨派のファンもうすうす気付きはじめたらしく、妻と住んでない?とか思われてる。
家族ネタもタブーなのはもうはっきり知れ渡ったし。これは仁の逆襲かなと。

4才の女の子の質問での好きな色はなんですか?に仁の答えが仁らしく、可愛すぎなんですけどIIII

赤とピンクとムラサキで、みつきちゃんはピンクとムラサキが好きらしく、じゃあ俺が一つ多いから俺の勝ちね(笑)ってI
デレデレな仁だったらしく、これが子ども好きな仁なのよ~~~って実感。
カモフラとは違うからね。

しかも、仁が好きな色はラバーにはたまらないチョイス

和也カラーだし、ムラサキは曲、赤は俺の赤ってIII
今度、ピンクという曲を作るそうで。
それ、絶対、和也へのラブレターになるよね、何曲和也宛てがあるのかしら(笑)

聖徳太子ネタにも爆笑したし、
とにかく仁が楽しんでファンも楽しめたみたいでよかったわ。
一部の空気読まないファンがムラサキ歌ってとか、いろんな騒いで仁にうるせー!って怒られたらしいけど、ライブは個人ではなくみんなで楽しむ場所です。
自分勝手に場を乱す言動は控えてほしい。

タレントが困る行為、シラケる行為、
最低です。みんながお金出して、都合合わせて来てることも考えてほしいなと。
レベルの低いファンが少しでも減りますように。


PS.アメンバー申請はきちんと条件を確認してから申請してくださいね。
ただ申請してる方は削除しています。
過去の記事に詳しく載せてます。

ちゃお~~


※コメントについては一行のみのコメントや、テーマに沿ってないコメントなどは申し訳ないですがアップは控えさせてください。簡素すぎるコメントもアップは控えてます。ご了承ください。




追記…アイノティー様、アメンバー申請されてますが、「成人」ではなく、きちんと年代を添えてください。
それから仁亀に対しての二人はガチだという想いがまったく記入がないです。これが一番重要であり、単なるシンメ好きとは違うというのが条件なので、再度改めて送信してくださいね。