喉が枯れてるゆうです(笑)

昨日のカツンライブ初日、まさにエロ亀降臨!!!
ものすごく上機嫌だわ、エロかわだわで終始仲間と悶絶。

席は今回のライブはアリーナ席を席数かなり潰して変形ステージになっており、メインステから座席がすべて斜めになっています。
私は昨日はまさに最高な席で、センターステのすぐ近く。
あ、お仲間様、例のこっそりアピールのやつ、まさかのオープニングのkisskisskissでがっつり気付かれ、かずちゃん確認されました(笑)
そこからは………もう(笑)
詳細は、メールとアメンバー記事にて後日ということで。

セトリもアルバムない分、カツンらしいこだわり満載。
まさかの和也プロデュース、1582のオープニングを2015年バージョンの花魁和也が登場したときは、もうやばくて固まったし!
 
仁が2009年カツンアルバム「ブレークザレコーズ」の中で一番好きだと発言していた「春夏秋冬」をやったときは仲間と大号泣。
とにかく前半チョイスがロクン時代満載のオンパレードでした。

レポも待っててね~

オフ会、まさにひとクラス分人数の大規模!!!
初会いのみんながすごく打ち解け合って、
トークに爆笑、映像では萌えまくり、
ラバーって世界中にいるんだと確信。

あ、真夜中にみんなが私の誕生日をお祝いしてくれて、嬉しかったです。
お会いしてないお仲間様のハピバメールもすごい数のメールが(笑)朝、ゆっくり拝見しました。
ありがとうございます。
誕生日だった私本人は、祝ってもらえるまですっかり忘れてて、オフ会真っ最中、仁亀トークに夢中でしたけど(笑)

今日も素敵なアリーナ席なの。
しっかり和也とカツンをガン見してきますドキドキ

帰るのは明日です。
ランチ会、声が枯れてますが、トーク盛り上げて楽しんできまーすっ音譜


ちゃお~