明日はいよいよカツンin東京ドーム2Days!

一緒に入る方、オフ会でお会いする方よろしくお願いします。
お留守番組の皆様、後日メールいたしますね~~

今日は荷物の最終確認と、オフ会での映像準備をして。

お仲間様からまたバースデープレゼント届きましたドキドキ




キレイな入浴剤と、白いタオル。
タオルは和也と同じく「白」と決めていて、定期的に買い換えしてるからありがたいです。

メッセージレターは、お手製のカツンレター音譜
素敵ですね~

ありがとう~~ラブラブ






こちらは以前使ったことのある有名な歯磨き粉のいらない歯ブラシと、オーガニックのキッチンクリーナー。

生活を丁寧にすることを心がけているからこういうのは嬉しいです。
デザインもスタイリッシュラブラブ

ありがとう~~ドキドキ




なんと、このプリザードフラワー付きのトレイは、お仲間様のお手製!!
すごーいっ!!

何を入れて飾ろうかな
ワクワク音譜

ありがとう~~ドキドキ





スムージーボトル、
ネコちゃんのマッサージグッズ、
UVスプレー、
入浴剤

などなど、和也も喜びそうな(笑)ビューティーグッズアップ

どれもせっせとオンナ磨きに使わせていただきますっ

ありがとう~~ドキドキ





とても感激したプレゼント★
美しい洗練された、食器皿です。

開封した瞬間、ほぅ……とうっとり。

丁寧に水洗いして、どんな料理に使ってデビューしようかな。

ありがとう~~ドキドキ




ルピシアの紅茶。

さくらんぼ、
グレープフルーツ、
オリジナルブレンド、
黄金桂、
ローズヒップ

5つのミニ缶に入った紅茶。

ティータイムにいただきますね。

ありがとう~~ドキドキ



そういえば、じんじんの公式サイトの動画。
パソコンの手前にスヌーピーの置物発見して、朝から仲間にメールしてニヤニヤ(笑)
かずちゃん、ただいまスヌーピーにはまって、ラインスタンプ、全種類集めたと発言してたもんね音譜
絶対、ドミニカ行く前に差し入れしたときに、仁が淋しがらないように置いていったに違いない(笑)

これ、双方ファンとしてチェックしないと繋がらないからね~
あえて動画で見せる仁が素敵すぎ(笑)

そしてついにじんじん、私のこれまた予想通り、アルバム&ツアーの告知!!

アルバム6月24日発売「Me」
きっと可愛いマイハニー向けてのあま~い曲があるかなと(笑)

そして嬉しいことに座席指定の全国ツアー。
これまでスタンディングだったけど、正直きつかったし、埋もれやすいからね。
フォーラムがあるのにはビックリ!
きっとMCで、KAT-TUNのときにここでやったって言いそう。
大阪、福岡あたりを狙いたいけど、カツンファンイベと和也舞台もあるし、ファンイベがいつあるのかわからないし。
とりあえず明日のライブでカツンが今後の活動予定を告知してから考えよう。
でも絶対どこかには入る!自担だし!
2wayってお金もかかるし、スケジュール調整も大変だけど、その体験はしてない人の何倍もの幸せが感じられるのよねラブラブ


さて、明日はかなりの早朝に起床なので早めに寝ます。

明日、明後日お会いする方、よろしくお願いします音譜

ちゃお~