ただいま休憩時間。
スマホをみるとかなりのメールに、もしかして自担さんの活動?とか思っていたら、カツン東京ドームライブ決定のお知らせメールが。

しかも日にちがマイバースデー(笑)

カツンさんからのバースデープレゼントだわ!!と、都合よく受け取る私(笑)

京セラとかは追加ありそうだけど、アリーナクラスはツアーするかどうかは不明。
来年デビュー10周年の布石かなと思います。

とりあえず東京ドーム両日狙います。
土曜日にオフ会開催予定なので、ぜひラバーの皆様、よかったらご参加くださいませ★
仁亀トークをがっつりしたり、映像も流します。

タッチのカップリングが生で見たい!

きっとその頃は、自担さんの活動もやってることを願ってます(笑)



(追記)

新規仲間様のオフ会参加が続々で嬉しい~~ラブラブ

2009年の惑星コン東京ドームのオフ会のときも8割が新規仲間様だったのよね(笑)

メールのレスが鼻息荒く、「ゆうさん!!オフ会絶対参加します!!絶対する!!」って言うのに受けた(爆)今年に入ってからのあらたな仁亀のお知らせしたいこともたくさんあるからね♪

みんなでトークして、映像見て盛りあがろうね!!


尚、まだメールやりとりされてない方でここをご覧になってオフ会参加されたい方は、アメンバー様なら小説サイトを通してご連絡くださいませ。アメンバー様でない方は、まずはアメンバー申請をして、その際に私がずっと提示されてる条件メッセを送信して入室されてからご連絡くださいませ。


ちなみにホテルがもう満室がほとんどです。私はソッコー仲間と予約完了。東京ドームしか発表されてないからとにかくホテルはおさえないとね。


また限定記事にていろいろアップしますね~



ちゃお~