春が訪れる季節、3月、弥生の月ですね。


昨日はまたまたたくさんの方がサイトを通じてお仲間付き合い希望ということでやりとりしつつ、ブログでも盛り上がりつつ、仲間とのメールもやりつつで(笑)

新規仲間さんがたくさんできて、ノートに整理しております★まだ誰が誰やら・・・状態なんですけど、半年~一年くらいしたら大体性格とか把握できてくると思います。これまでそうでしたしね。

これまで一度にメールが来て驚いたのは2009年のお正月に旧ブログにてコメント欄を開けたとき。

あのときは一気に100人以上きまして・・・びっくりしました!!今も着々その人数に近づいています(笑)

これからやりとりしつつ、オフ会などでぜひお会いしたいなと思います。また、なかなかライブ参戦できない方も会える機会をいつか作っていきましょうね!

地元や近郊の新規仲間さんもできて嬉しいかぎり。今日は和也ハピバ会をしてきますが、新規仲間さんも参加されます。お互いドキドキですね音譜


いろんな話をして盛り上がりましょうね!!


それにしても皆様の仁亀への想いが熱い!!私の暑苦しさに負けないくらい(爆)

メールでもだし、ブログでのメッセージやコメントも。

今の状況のなかでもこんなにラバーがたくさんいるのよね。


全然コメレスできてませんが、もうしばらくは皆様のコメントのみのアップになるかと思います。

ですがコメントを読むのが楽しみな方もたくさんいらっしゃるみたいです。それだけ一緒にみんなが彼らへの想いを共有して楽しんでるということで私も嬉しいですね。

ぜひ、まだ全然コメントされてない方も恥ずかしがらずに残していってくださいね。

年齢にこだわってる方もいらっしゃいますが、一番多い年代が40代、50代もかなりいらっしゃいます。

もちろん20代、30代もいらっしゃいますが、もともとカツンファンてスタートがファンの年齢層が高いので、彼らと一緒に年齢を重ねてますしね。気にしないで(笑)



本日のコーデ。



3.1コーデ1



3.1コーデ2


赤中折れ帽子


ネイビーシルクレーヨン素材ミニ丈ワンピ


ブラックスキニーデニム・・・2013年購入


黒ショートブーツ


モラビトネイビーハンドバッグ



ミニワンピは去年受注会でオーダーしたのが届いたもの♪春になったらワンピとして着用します。

モラビトのハンドバッグは親戚からいただいたフランスの高級メゾンのバッグです。

ここ数年はクラシックでエレガントな雰囲気なものに惹かれていますが、世間でもバッグはハンドバッグがトレンドなのでいろいろ素敵なものが出回ってますね~。

これにコートとネイビーのストールも着用してます。




では、オフ会楽しんできまーすっアップ




ちゃお~