25日、日曜日

朝早くから急いで移動。安佐北区スポーツセンターへGo!

こちらの観戦に。アレ?11時からなのに朝早く?

イエイエ、その前に9時40分から広島県女子選抜VSCRF ideal ladiesの試合があるのです!

広島県女子選抜はHADAさんのメンバーさんも選ばれてるし、CRFには教え子もいるので。

んで、先日のHADA CUPで観に行くよって約束したもんで。

 

無事に到着して、まずは女子の観戦。

試合時間が短くて、なんだかお互いに不完全燃焼って感じで終了。0-0

教え子、プレー中に激突して心配だったけど、試合後に来てくれて、

話ができたので、ちょっと安心。でも痛そうだったな・・

 

途中で瀬戸内高校のチアリーディング部が広島F.Doの応援に!

と、知ってはいたが、大学の後輩のヒロがコーチでいるじゃん!

会えなかったけど( ;∀;) 活躍してる姿見てよかった!

 

そしてエフ・ドゥの試合、最終節で7点差以上で勝てば優勝だったけど、

さすがにそれは難しかったね。

でも終盤のゴールで2-1、勝利!

いい試合観たよ!

 

試合終わって出口で選手たちがお見送り。

8番でキャプテンの川田選手、なんとつかっちの大学の後輩(驚)

学科も部活も後輩だった!

話しできて良かったよ!

今後も応援してるからね~!

 

やっぱりつかっち夫婦はクリスマスもフットサル三昧でした~(#^^#)