小1と小3 料理 | 人生借りもの 授かりもの

人生借りもの 授かりもの

育児日記を中心に日常の出来事をのんびりと綴っています。

昨夜はパパさんと子どもたちが料理を作ってくれました。



パパさんのメニューは、イカとキムチの炒め物。


娘さんは、キャベツとピーマンのニンニク炒め。






息子くんは、シンプルチャーハン。





ピーマンの存在感がハンパないけど、しっとり柔らかく、大変美味しくいただきました音符



パパさんの仕上がり写真は撮り忘れてしまって残念。。。




監督兼洗い物担当のママ。

ずっとそばについていないといけない。

楽しているようでラクできないよね笑い泣き




それでも幸せな時間かな。