スポーツ系の習い事は楽しい | 人生借りもの 授かりもの

人生借りもの 授かりもの

育児日記を中心に日常の出来事をのんびりと綴っています。

体操教室で壁倒立の練習をしている娘さん。
クリアすれば、1つ上のクラスに上がれて、側転の練習を受けられるんだけど、そこまでは…。

{4B42367F-9912-4B05-8B22-66AD2C70B587}

体育の基本を教えてもらえる体操教室。
丁寧で個人レベルにあった指導を受けられるので、子どもたちも大好き。


このまま続けたかったなぁ。



息子はスイミング好き過ぎて、熱があっても行きたい!と泣くほどスイミング好きになりました。


去年はイヤでイヤで、すぐ脱走していたのになぁ〜デレデレ

{9491A288-2325-4B7B-A8D7-7AE6A47D8DB7}


お月謝、レッスン曜日、指導内容は、お教室を選ぶときの基本。
自然と身体技を学べるスポーツ系は、親も応援に熱が入っちゃうね。



習い事が近い将来遠い将来、何かしら、子どもたちの役にたつことを願って習わしている。
でもそれは、親のエゴかも…と思わずにいられないときもあるんだけどね。



お勉強系は特に難しいタラー