幼稚園から持ち帰ったアサガオをお世話し、花を咲かせしてアサガオとツーショットを撮るという課題。
写真の提出期限が本日まででしたが、まだ咲かないアサガオ

幼稚園ママさんに相談したところ…
栄養剤みたいなのを2〜3本刺して咲かすのだというじゃない

わたしもさっそく買いに走りました

108円で12本も入っているなんて…
ガンガンに使えてありがたいじゃない

無事、栄養剤をゲットしたので、コーナンに入っているペットショップに立ち寄ってきました。
…ジャンガリアンハムスターのゲージ前から離れられない

可愛すぎな存在〜

わたしもジャンガリアンハムスターを何匹も飼ってきたから、このこたちの可愛さはよ〜くわかる

子どもたちは特にパールをご贔屓

ほとんど寝て過ごすジャンガリアンハムスターたちなのに、活動タイムに遭遇できてラッキ

動物のお世話が責任をもってできるようになったら、何かを飼ってあげたいと思う。
…遠い未来だけど。
アッチコッチと見て回り、やっとのことで帰宅してきました。
さっそくアサガオ鉢に刺しましたが、これでいいのかな?