わたし。 | 人生借りもの 授かりもの

人生借りもの 授かりもの

育児日記を中心に日常の出来事をのんびりと綴っています。

今朝、娘の「ママ〜 アセアセハナヂー」の不安げな声で飛び起きた。
時間は…普段の起床時刻と一緒で6時。



パパのお弁当を作らなくても良いから、あと30分は眠れたなぁ〜おすましペガサス

な〜んて頭をかすめたが、娘ちゃんの泣きそうな とても不安気で小さな娘の声に胸が痛みましたアセアセ



顔、髪が血まみれの娘ちゃん。
大丈夫だよ〜ルンルンってハグハグしながらお風呂場へ。
朝シャンをしてから、もう眠気も覚めたようなので、2人で女子トークルンルン



時間にゆとりがあるからか、朝食にピザを食べたい。と熱望する娘ちゃんの希望を叶え、朝からピザを焼いたり、また〜りと再び女子トークデレデレ




あんなにゆとりがあった朝なのに、バタバタと2人を見送り、バスに乗った瞬間、バスの先生から「今日はブラウスで登園だけど? 園で借りる?」

なんと、夏服を着せていたんだけど、ブラウスとな滝汗
すぐ持ってきます!と返すと、
「ゴメンお母さん、今日は待てやんねん」と先生。


なんとなんとポーン!!
まぢか〜もやもや


確かに、午前中に社会科見学があるため、時間にゆとりはないわな…。



先生とのやりとりがあやふやで決まらないまま、バスは走り去って行きました滝汗


借りるのもアリだけど、娘ちゃんのがあるし、専業主婦させてもらっているから…。
持って行くことにしましたルンルン


スッピンでピン留め髪のまま…ニヒヒ



アラフォーなのに、身なりぐらい整えないとヤバイわなタラー
って運転しながら反省もやもや



スッピンが軽犯罪レベルになった。
マスクだけでは、隠せないチーン