子連れで宿泊インターコンチネンタル大阪 | 人生借りもの 授かりもの

人生借りもの 授かりもの

育児日記を中心に日常の出来事をのんびりと綴っています。

USJ の帰り、インターコンチネンタル大阪へ。


格式高い調度品や洗練されたデザイン。
教育されたスタッフに癒されました。





ベッドの奥にあるガラス張りの部屋はお風呂です。


目隠し扉もありましたが、夜景を見ながらお風呂でゆっくりできます




まっ、わたしたちは、始終ドラえもんDVD が流れていましたが…




そして、事前にベビーガードの予約をいれておいたところ、ガードが4本付けて頂けました。
が、ベッドマットの厚みが半端なくあって、ベッドガードをしても子どもたちは乗り越えてしまいそうでした苦笑


ベッドを動かすことは不可能。


仕方なく、チェアを移動させたり、クッションを敷いたりして、何とか無事に夜を過ごしました苦笑



部屋全体に広く、本当にゆったりでした。
ただ!
本当に子ども使用にはなっていないので、右手にあるガラステーブルの角が、1歳7ヶ月の息子くんの顔面に当たらないかヒヤヒヤしました。


あと、4階にあるspaも子どもも入れましたおんぷ
子どもが入浴できる時間が決まっているので、注意が必要です。


Spa 自体、朝は7時から入浴可能ですが、子どもは9時から…。夕方は17時までしか子どもは入れない。



総じて、インターコンチネンタル大阪は、また子どもたちと宿泊したいホテルです。