切迫早産で入院中 35週へ突入 | 人生借りもの 授かりもの

人生借りもの 授かりもの

育児日記を中心に日常の出来事をのんびりと綴っています。

やったーうえハート
ついについに35週に突入したっキャ音符


入院生活もあと一週間キャきらきら!!


32週からの入院‥苦笑
2~3日毎の持続点滴の刺し替え…
お風呂もシャワー…。それさえも、先生の許可が下りないと浴びれないううっ...

そしてなにより、愛娘ちゃんと離れ離れの生活‥泣


ホントよくここまでガンバったなぁ音符
それもこれも、み~んなのおかげかおハート

家族や親兄姉のサポートがなければ、入院生活は送れないねきらきら!!



ちさちゃんは、みんなから愛される星を持って生まれたみたいきらきら!!

ベビ男ちゃんもみんなから愛される子であって欲しいなぁ~かお


今週からリトドリン投与量が減るのかな?
それとも、このまま36週まで流して内服薬に切り替え?


先生との話ができないから、方向性が全くわからないわ泣き汗


いずれにしても、子宮口は開き、厚みも0のようだしね。


点滴終了した勢いで、本陣痛になる可能性もあるし…

そろそろ本格的に出産への心構えが必要になってきたぞかおきらきら!!


とりあえず、ベビ男ちゃんの受け入れ準備を急いでもらわなきゃ苦笑汗汗



Android携帯からの投稿