引っ越し見積もり アート編 | 人生借りもの 授かりもの

人生借りもの 授かりもの

育児日記を中心に日常の出来事をのんびりと綴っています。

今日は、アート引っ越しセンターさんに見積もりをしてもらいましたよかお



来てくれた方は営業部さんきらきら!!

スーツを着こなしクールな感じでした。


そうそうきらきら!!
アートさんは手広い業種があるんですねえ゛!きらきら!!


電化製品から家具、お水まで幅広いきらきら!!

引っ越しついでに、家具家電を買い替える方が多いからだと…


確かに合理的かも…


あと、営業部さんなだけに、渡される資料が多く、次から次に出され笑ってしまいました苦笑



そうそうきらきら!!
見積もり依頼の粗品として、立派な洗剤詰め合わせをいただきましたよきらきら!!




ねっスゴいでしょうえビックリ

ホントビックリです汗



お値段は、ダックさんがお安いですが、安心度的に言うならアートさんですね。


ただ、比較して最終の決めては何ですか?って聞かれ、困りました汗



もちろん価格もそうだけど、作業を任せられるかも決める大切な要因…。


勢いも大切だけど、ガツガツこられると、引いてしまうぅ~ガーン汗


パパが居てくれたらいいけど、どこかに逃げ場がないとね汗


見積もり依頼も大変だ汗汗


アートさんはダックさんより8万円高かったです。
でも、その8万円の差きらきら!!に何かがあるのは、わかりました。



どうしょうかなぁ~苦笑汗



Android携帯からの投稿