こんにちは、RUBYです♪


あっという間に今年も残り10日になっちゃいましたねぇ~~あせる


早いです。


どうしよう・・・(笑)





さて、この週末は子供とおでかけ三昧。


土曜は朝イチでお客様のところへオーダー渡しに行き、


次の予定までの空き時間に、大岩のピーターパンでパンを買い、


目の前の城北公園で子供と思いっきり遊びました♪


IMG_20151221_084927486.jpg

こんなカバいたっけ!?的な遊具?


そもそも常北公園行くのも何年ぶり!?!?笑


IMG_20151221_084928324.jpg

これ、RUBYもやったけど隣に移動できない(苦笑)難しい・・・。


IMG_20151221_084929320.jpg


もうすぐ3歳、チャレンジ精神旺盛です☆


ぶらぶらしながら、まぁ結局のぼれなかったんですが(笑)


できない顔がまた悔しそうで。


手で押し上げて、やっとのぼれたら満足した顔でしたニコニコ




午後は上2人は各々折り紙タイム。


IMG_20151221_084929856.jpg

自立したゾウさん。


長男作。


相変らず器用です。自分でも言ってるし(笑)


このあと、水色のゾウも作ってたっけ。





そんで、日曜。


朝一番は、夫婦して町内会館の大掃除。


年に3~4回掃除しているらしいので、たいした汚れもなく。


30分くらいで終了でした。人数も多いしね。


その間子供たちみててくれた義母さんありがとう音譜



で、同じ役員のママさんから、子供が使わなくなったから~と、


たくさんおもちゃいただきまして得意げあせる


IMG_20151221_084930892.jpg

でーん。


シルバニアファミリー、リカちゃん、マグネット着せ替え等々。


すごいたくさん(笑)


みんなに、もうクリプレいらないね!と言われている娘は意味も分からずニコニコ(笑)




私が子供の頃、シルバニア欲しかったけどなかなか買ってもらえなかったので、


こんだけ色々ハウスもらっちゃって、自分が一番興奮してるかもキラキラ


(娘が羨ましいぞ!)




と、思いきや。


長男出た!


夜、娘が風呂の間に(←w)、シルバニアの小さな家具類をきれいに配置して、


「俺器用だからこういうの好き」とか言って、遊んでました。





いっぱいもらっちゃったので、使わないおもちゃも整理しないとね~あせる





ではでは今週も頑張りましょう♪