こんばんは、RUBYです。
昨晩から雨風強く、全国の一部で雪が降るなど、
今日は荒れた天気でしたね。
朝から風が強すぎて、車の防犯センサーが風の振動で反応しちゃって![]()
頻繁にビービービービー鳴り響いちゃって、ご近所迷惑・・・![]()
すいません・・・。
午後にディーラーに電話したら、キーレスリモコンじゃなくて鍵でドアをロックすれば
防犯センサーがオフになるというので、試したらそれ以降鳴らずにすみました。
そんなシステム、まったく頭に入っていなかった(笑)
昨夜は某イベントの打ち上げで、
1年に一度あるかないかの飲み会に参加してきました♪
日頃夜に出かけることがほぼないので、新鮮~![]()
シラフではっちゃけてきました(笑)
あー楽しかった!いっぱい喋った!笑った!!
年代も色々だけど、みんなそれぞれ人生を楽しんでる感じで、
その楽しみ方も十人十色。
でもほんと輝いてる!ブレない!
すごく刺激を受けました。
自分の10年後、20年後、
同じように生き生きとしていたいなぁ![]()
もちろん、『自分なりに』ね![]()
はぴまま用に新作。
ゼブラ柄の生地を使って。
ツイストサルエル100、110
ゼブラオンリーのものと、バックがデニム切替になっているものと2種類です。
デニム切替の方が、パターンのツイスト感がでています♪
おしゃれに着こなしてほしいな~![]()
このデニム、ストレッチ効いているので、別パターンのボトムスにもする予定です。
こどもふくはやっぱり作っていて楽しいな~![]()
はぴまま、2月の寒い時期ですが、今回も3日間連続で出店します。
どうぞよろしくお願いします。
