こんばんは、RUBYです。


昨晩から雨風強く、全国の一部で雪が降るなど、


今日は荒れた天気でしたね。


朝から風が強すぎて、車の防犯センサーが風の振動で反応しちゃってあせる


頻繁にビービービービー鳴り響いちゃって、ご近所迷惑・・・ガーン


すいません・・・。


午後にディーラーに電話したら、キーレスリモコンじゃなくて鍵でドアをロックすれば


防犯センサーがオフになるというので、試したらそれ以降鳴らずにすみました。


そんなシステム、まったく頭に入っていなかった(笑)





昨夜は某イベントの打ち上げで、


1年に一度あるかないかの飲み会に参加してきました♪


日頃夜に出かけることがほぼないので、新鮮~キラキラ


シラフではっちゃけてきました(笑)


あー楽しかった!いっぱい喋った!笑った!!


年代も色々だけど、みんなそれぞれ人生を楽しんでる感じで、


その楽しみ方も十人十色。


でもほんと輝いてる!ブレない!


すごく刺激を受けました。


自分の10年後、20年後、


同じように生き生きとしていたいなぁねこへび


もちろん、『自分なりに』ね星






はぴまま用に新作。



2016-01-19_16.07.51.jpg

ゼブラ柄の生地を使って。


ツイストサルエル100、110


ゼブラオンリーのものと、バックがデニム切替になっているものと2種類です。


デニム切替の方が、パターンのツイスト感がでています♪


おしゃれに着こなしてほしいな~ドキドキ


このデニム、ストレッチ効いているので、別パターンのボトムスにもする予定です。


こどもふくはやっぱり作っていて楽しいな~音譜





はぴまま、2月の寒い時期ですが、今回も3日間連続で出店します。


どうぞよろしくお願いします。