こんばんは、ルビーです。

Facebookにも書きましたが、パソコンの調子が悪く、何をするにしても(応答なし)と頻繁に出て、超イライラ。blogも億劫に…。

面倒見がいいお友だちが、はぴまま会場図の画像データくれたので、そのままスマホから貼らせていただきます。



金曜日




土曜日





日曜日




スマホからだと思うような文章書けない…(。´Д⊂)

やっぱりわたしはキーボード派です。
タッチタイピング万歳。


今日はアルバム委員の仕事が一段落しました。
調子が悪いパソコンでのデータ変換や転送準備等は倍時間がかかってるような感じ…
昨夜から今日の午前中で何とかデータ入稿して、一部振り込みして。
あとは業者のチェック待ちです。
長かった…
頑張った!


で、これ終わってソッコーミシン。

お待たせしていたオーダーから。



パッチバッグ。

詳細はインスタへ。



先日、シューズホルダーも追加しました。



あと、オーダーの特殊な形のサッキングパッド(リピート)



もち、リバーシブル。



簡単ですいません。

指が限界(笑)

スマホの限界(笑)

さ、ミシンしよ。

ではではー。