こんばんは、ルビーです。
Facebookにも書きましたが、パソコンの調子が悪く、何をするにしても(応答なし)と頻繁に出て、超イライラ。blogも億劫に…。
面倒見がいいお友だちが、はぴまま会場図の画像データくれたので、そのままスマホから貼らせていただきます。
金曜日

土曜日

日曜日

スマホからだと思うような文章書けない…(。´Д⊂)
やっぱりわたしはキーボード派です。
タッチタイピング万歳。
今日はアルバム委員の仕事が一段落しました。
調子が悪いパソコンでのデータ変換や転送準備等は倍時間がかかってるような感じ…
昨夜から今日の午前中で何とかデータ入稿して、一部振り込みして。
あとは業者のチェック待ちです。
長かった…
頑張った!
で、これ終わってソッコーミシン。
お待たせしていたオーダーから。

パッチバッグ。
詳細はインスタへ。
先日、シューズホルダーも追加しました。

あと、オーダーの特殊な形のサッキングパッド(リピート)

もち、リバーシブル。
簡単ですいません。
指が限界(笑)
スマホの限界(笑)
さ、ミシンしよ。
ではではー。
Facebookにも書きましたが、パソコンの調子が悪く、何をするにしても(応答なし)と頻繁に出て、超イライラ。blogも億劫に…。
面倒見がいいお友だちが、はぴまま会場図の画像データくれたので、そのままスマホから貼らせていただきます。
金曜日

土曜日

日曜日

スマホからだと思うような文章書けない…(。´Д⊂)
やっぱりわたしはキーボード派です。
タッチタイピング万歳。
今日はアルバム委員の仕事が一段落しました。
調子が悪いパソコンでのデータ変換や転送準備等は倍時間がかかってるような感じ…
昨夜から今日の午前中で何とかデータ入稿して、一部振り込みして。
あとは業者のチェック待ちです。
長かった…
頑張った!
で、これ終わってソッコーミシン。
お待たせしていたオーダーから。

パッチバッグ。
詳細はインスタへ。
先日、シューズホルダーも追加しました。

あと、オーダーの特殊な形のサッキングパッド(リピート)

もち、リバーシブル。
簡単ですいません。
指が限界(笑)
スマホの限界(笑)
さ、ミシンしよ。
ではではー。