こんにちは、RUBYです。
PC、無事OS再インストできたようです♪
旦那さん、ありがとう!PCさくさくー♪
ラグランTシャツたくさん。
サイズは100~130を作りました。
首元にサイズタグがついているので、確認してみてくださいね☆
普段使いにぜひぜひ♪
このニットはやわらかくて着心地抜群です。
フレアワンピ
黒ダリアが110、ネコが100
やっぱダリア好きー![]()
前に90を買ってくれた友達のお子ちゃん、もうこんな大きくなっちゃった。
今はチュニック風に重ね着してくれています。
ノースリーブだから重ね着すれば通年オッケー![]()
ブルーローズで大人っぽく。
けどぺプラムのリボンでかわいらしく![]()
120cmです。
娘ももうじきこのサイズ。
服作り始めたころは80~90だったというのに。
これまた成長を感じる・・・。しみじみ。
子供の成長に合わせて、服のサイズも上へシフトチェンジしていくんだろうなー。
というか、作るサイズの幅が広がる的な?笑
90~130cmを今は作るようにしています。
(一個だけ140cmも在庫にあったな・・・)
通園グッズのスモック。100cm
首元にひっかけループつきなので、幼稚園では壁に掛けるよって方にぴったりです。
あと、袖、首、すそ、どこもゴム入れ替え口付です。
お子さんに合わせて調整したり、裾にゴム入れなきゃいけない幼稚園にも対応できます。
(その際はご自身でゴム入れてね
)
男の子用のも作らなきゃ。
今日は午後から息子の面談、夕方は2人歯医者。
いっ・・・忙しいっ!
なぜ今週なのだーー!
というわけで、行ってきます![]()
今週末は、いよいよはぴまま!
チラシに載ってないけど、はぴまま3日間出店します!
↑くどい(笑)
金
土
今回はぐるっと匠宿を周回できるようなコース。
ということは、きっと中も通路が広がった箇所があるはず!
ベビーカーも少しは楽になるかなぁ?![]()
さぁ、まだまだがんばろう!
ゴーゴー♪だ!!







