こんにちは、RUBYです。



PC、無事OS再インストできたようです♪


旦那さん、ありがとう!PCさくさくー♪





ではでは、早速新作を紹介ー!

IMG_20160203_133337231.jpg


ラグランTシャツたくさん。


サイズは100~130を作りました。


首元にサイズタグがついているので、確認してみてくださいね☆


普段使いにぜひぜひ♪


このニットはやわらかくて着心地抜群です。



IMG_20160203_133336512.jpg


フレアワンピ


黒ダリアが110、ネコが100


やっぱダリア好きードキドキ




前に90を買ってくれた友達のお子ちゃん、もうこんな大きくなっちゃった。


IMG_20160203_133337826.jpg

今はチュニック風に重ね着してくれています。


ノースリーブだから重ね着すれば通年オッケー音譜




ずっと作ってみたかったぺプラム。

IMG_20160203_133335627.jpg


ブルーローズで大人っぽく。


けどぺプラムのリボンでかわいらしくドキドキ


120cmです。


娘ももうじきこのサイズ。


服作り始めたころは80~90だったというのに。


これまた成長を感じる・・・。しみじみ。


子供の成長に合わせて、服のサイズも上へシフトチェンジしていくんだろうなー。


というか、作るサイズの幅が広がる的な?笑


90~130cmを今は作るようにしています。


(一個だけ140cmも在庫にあったな・・・)




IMG_20160203_133334968.jpg


通園グッズのスモック。100cm


首元にひっかけループつきなので、幼稚園では壁に掛けるよって方にぴったりです。


あと、袖、首、すそ、どこもゴム入れ替え口付です。


お子さんに合わせて調整したり、裾にゴム入れなきゃいけない幼稚園にも対応できます。

(その際はご自身でゴム入れてねドキドキ

男の子用のも作らなきゃ。




今日は午後から息子の面談、夕方は2人歯医者。


いっ・・・忙しいっ!


なぜ今週なのだーー!


というわけで、行ってきますしょぼん






今週末は、いよいよはぴまま!


チラシに載ってないけど、はぴまま3日間出店します!


↑くどい(笑)



1454335766288.jpg

1454335771389.jpg


1454335776054.jpg

今回はぐるっと匠宿を周回できるようなコース。


ということは、きっと中も通路が広がった箇所があるはず!


ベビーカーも少しは楽になるかなぁ?ニコニコ




さぁ、まだまだがんばろう!


ゴーゴー♪だ!!