こんばんは、RUBYです♪


今日は、はぴまま初日!!


心配されていたお天気もなんのその。


いいお天気となりました。


午後からは少し風が出てきましたが、


一日目、無事に終了することができました。


RUBYのブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!







IMG_20160205_213834215.jpg


本日の朝の様子。


危うく写真撮り忘れるとこだった!最近いつもこんな調子です(笑)


自分の準備が終わったら、ほかのブース見に行きたいんだもん(笑)




お昼にはステッピンバーガーのポテトを食べ、


午後にテキーラダイナーのホットドッグが買えましたドキドキ


ずーっと行列だったんだよねぇ~。スモークチキンがやたらおいしそうでしたよ!


時間ずらして購入できてラッキーでした。下手したら完売だもんね・・・。





お客様から差し入れでいただいた、クリームチーズサンド星

IMG_20160205_213831855.jpg


11:30くらいにちょっとこの店のぞいてみたら、完売してたのー!!!


差し入れていただけなかったら、私の口には入りませんでした。


しかもRUBYの好きなオレンジ系ドキドキ(横から見ると、オレンジスライスがドキドキ


好みどんぴしゃなスイーツいただいて、感激しましたドキドキ


ありがとうございました、めっちゃめちゃおいしかったです!



え~、前回サイズがなくなっちゃって買えなかったPENNY LANEさんの靴。


今回はサイズがあったんで~す~が~~~~、、、


シンプルなサボにひとめぼれして、浮気しました(笑)



IMG_20160205_213831054.jpg


2000円だよ!!激安だよ!!笑


白がよかったけど、子供に足踏んづけられて汚れると思って黒に(笑)


う~ん、満足ドキドキ






今日はありがたいことに、たぶんはぴままブログ効果だと思うのですが、


シューズホルダー完売いたしました。。。


初日で完売はまずいだろー・・・ってことで、帰宅して早速追加を・・・

IMG_20160205_213830186.jpg


初日よりも数あります(笑)


がんばりました。たぶん今年に入って一番集中しました(笑)


この時間でこの作業終わったので、この後は、


IMG_20160204_191318639.jpg


昨日も登場したこの写真(笑)


これやります。


もー、昨日結局寝落ちしちゃって・・・あせる


早朝に目が覚め、タグ付けの続きからやりましたよ・・・。



でもおかげでぐっすり寝れたので、体調よくスタートできました。




書きたいことはいっぱいあるんですが、いかんせん時間が・・・


また3日目終わったらゆっくりはぴままを振り返りたいと思いますので、


今日はこの辺で。。。



初日、本当にありがとうございました!!

また明日もよろしくお願いいたします音譜







RUBY-3Happiness