こんにちは、RUBYです。

あっという間にはぴまま3日間終了してしまいました。


糸が切れたかのように、義実家で夕飯いただいたのち、グースカ寝るという・・・(笑)


まったく遠慮のない嫁でございました。


あはは~(・∀・)





さてさて、ではね。


2日目からブログUPしておりませんでしたので、振り返りつつ


余韻に浸りたいと思います~。



IMG_20160207_183200635.jpg

2日目はこんな感じでした。


この日は出店者駐車場からはいつものキックボードではなく普通の自転車で来たので、


「今日は自転車で来たんですか?」と、よく質問されました(笑)


初日のキックボードが予想以上に足腰にきて(笑)、9月のはぴままのときから5ヶ月で


こんなに体力が低下したのか・・・と自分にダメ出し(゜д゜;)


ちゃりんこは楽ですね~。坂道は疲れますが・・・。


どっちにしろ、ちょっと鍛えたい(笑)


もっと体力つけたいです。(いつも気合だけで乗り切る派w)




IMG_20160207_183202026.jpg


青バラぺプラム 130cm


その他 90cm


IMG_20160207_183201297.jpg


七部袖プル 110cm

初日終わってからは、ここらへんの子供服を追加しました。


あと初日完売のシューズホルダーも。




2日目のお昼は、写真はないんだけど、


カクタスハウスのナポリタンとスペアリブのバルサミコ酢煮を。


さすがー!山本シェフー!


当たり前だけどおいしかったです音譜


特に、バルサミコ好きなので、お土産にもスペアリブ買って帰ったよキラキラ


土曜日子供たち見ててくれた旦那へ。ワインやビールにぴったりのおつまみです。






そして2日目が終わったあと、品薄になったものをせっせと追加。


IMG_20160207_183159712.jpg

エルゴ収納ケースのシック系。



IMG_20160207_183159106.jpg

通園バッグとクマサルエル。


どちらも最終日にお嫁入りしていきましたドキドキ


ありがとうございますニコニコ


このクマ生地、実は2日目にRUBYがダウンコートの下に来てたトップスと同じ(笑)


ブースが日陰でコートが手放せなかったので一部の人しか知りませんが・・・↑↑↑


アップで見ると、超かわいいのですドキドキ


またイベントで登場すると思いますので、その際はよろしくお願いします。





IMG_20160208_084048496.jpg

3日目朝一の様子。


シューズホルダーはこの日も完売でした!


ありがとうございます。


あと、RUBY今回のいちおし、洗濯機で洗えるお食事エプロンも


なかなか好評でした得意げ 洗い換えに~とリピートしてくださった方も、


プレゼントに、とラッピングをさせていただいた方も。



ノーズフィッター付裏パイルマスクも、昨シーズンから作っておりますが、


知る人ぞ知る使い心地でリピーターさんが多く、残り1枚となりました。


裏のパイルが気持ちいいんですよ~。


寝るときの喉の保湿に使ってます!というお声もちらほら。


イベントで直接感想お聞きできてうれしいですニコニコ






しかし3日目も寒かったですね!


IMG_20160207_183156959.jpg

用宗のところてん のトムヤムクン。


パクチー入りですが、おいしいードキドキ


去年これをconomiちゃんがおいしいと言っていて、


やっと食べられました!


具沢山だし、冷えたからだがあったまったーーードキドキ


お昼時には、bigtree-chiちゃんがステッピンのポテトとから揚げをおすそ分けしてくれたよラブラブ!


あとは、北村さんちのおでんをいただきました。


大根とかね、しみこみ方がちがーう。


静岡おでん大好きです(o^-')b






はぴままカフェvol.15にご来場くださいましたお客様、


RUBYのブースにお立ち寄りくださったお客様、


イベント中、話しかけてくれたお客様&作家さんたち、


特に初日夜~父子家庭で(笑)がんばってくれた旦那さんや


きっとたくさん我慢してくれていた子供たち。


みんなみんな、ありがとうございましたキラキラ





いつも応援してくださってありがとうございます星

これからもRUBY-3Happiness、精進してもっともっとがんばります!









さて、お次の出店ですが、3月4日(金)のSBSマイホームセンターのラビングスマイルになります。


片瀬建設という住宅展示場でのイベントです。


ゆっくり見れると思いますので、おいしいベーグルやタルト、リフレッシュできる施術等


ぜひぜひお楽しみに♪


はぴままで承ったリクエスト等、お持ちできるよう準備しますので、


よろしくお願いいたします星








さあ!


お待たせしました~。


これよりオーダー再開いたします。


結局まだ終わってないオーダーも数件あるんですが、


それは相談もつめ終わっているし、早々に取り掛かりますので・・・


シーズンなので、入園入学グッズ優先でオーダー進めたいと思っています。


とりあえず、まだ終わってないオーダー待ちの方々には一度連絡入れさせていただきますね。


2月はもうイベントないので、オーダー頑張ります(*゚ー゚*)




オーダー等ご相談 → ruby3happiness@gmail.com   まで。




ではでは、今日もよい一日を♪



Thanks by RUBY-3Happinessドキドキ