こんばんは、RUBYです♪

 

 

またまたブログがあいてしまいました~・・・(・ω・)b

 

 今週はバイト、面談、、、他、何してたんだろ(笑)

 

 

 

今日は暑かったですねぼけー

 

迷わずエアコンつけました。

 

快適な中、ハンドメイドもはかどるはかどる~♪

 

 

 

久々のcocoパンツ 80cm


これは、明日納品しちゃいます。

 

またその件については、別途報告させていただきますウインク

 

 

 

 

こちらは、出産祝いセット。

 

ラミネートのおむつポーチ(お着替えいれにも♪)大、

 

 洗濯機でガンガン洗えるお食事エプロン。


 

ラッピングして、即日お渡しさせていただきました~チュー

 

 喜んでいただけて何よりですラブ

 

 



 

こちらは、オーダーのお名前タグ付スタイ。

 

 イベントにご来場の際に相談いただき、 LINEで生地打ち合わせしましたキョロキョロ

 

オーダー頂きましてありがとうございました。

 

お渡しまで、もう少々お待ちくださいねウインク

 

 

 

 さてさて、次のイベントは再来週、

 

24日(日)のお座敷マルシェです。

 

焼津の松葉畳店さん横の空き地で開催です!

 

今年も近隣企業から駐車場をお借りすると思われます。

 

この時期ならではの、ご来場者プレゼントもありますよラブ

 

RUBYは、焼津のイベント、ということで、

 

魚河岸てぬぐいのはぎれを使ったターバンを限定で用意しました。

 

 

ママサイズ、ベビーサイズとあります。

 

ベビーは42~44cmくらいのもの中心です。キッズはこれから・・・(笑)

 

数量限定、早い者勝ちです♪

 

よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

あとは、近況~。

 

さらーっと流します(笑)

 

 月曜日。あ、旦那の誕生日で忙しかったんだ。

 

朝から買出し、ケーキ作り、夕飯の準備。

 

ローストポークはもうだいぶ作り慣れた♪

 

鶏ハムと並んで、RUBYのほったらかし料理ツートップです。

 

ケーキは、夏ってほんと困る・・・から去年は作らなかったんだけど(笑)

 

バナナとかその辺の果物で、ロールケーキでいいから、って言われたので・・・

 

バナナ、キウイ、オレンジのロールケーキを作りました。←久々。

 

たまには頑張る奥さん(笑)一年に一度くらいは!

 

 

 

 日曜日は、市外の市営のプールへ。(家から高速乗って1時間)

 

 

ここ、いい!!

 

プールから上がると、重力感じてものすごく疲れることに気がついた三十路。。。

 

いつまで~~も、流れるプールでぷかぷか流されていたいわぁ~~・・・。

 

で、迂闊にも顔に日焼け止めを朝しか塗らなかったら、

 

結構焼けた!えーん

 

すでに、鼻の頭、かわむけた・・・真顔

 

うん、次回は気をつけよう。。。←紫外線アレルギー持ちだってこと忘れてた。

 

 

 

 

さて、続きをびゅーんと縫ってくるか!