こんばんは、RUBYです♪
次のイベント、もうすぐですね![]()
いろいろと作りたいものはあるのですが、間に合うのか・・・![]()
やっと完成したお食事エプロン。
ラビスマのブログでもご紹介いただきました。
http://lovingsmile.eshizuoka.jp/e1568021.html
紹介文、適当にイジって使ってくださいねって言ったら、
そのまんま載ってた(笑)(* ̄Oノ ̄*)
洗濯機でガンガン洗えるお食事エプロン、です♪
洗濯機で洗えるように、と撥水ナイロンを使っています。
ポケットタイプとしても、机にひくマットタイプとしてもお使いいただけます。
今回はさらに改良点がございます。
ゴム首紐の長さを2種類用意しました![]()
前のは、お子様が自分でかぶれるサイズに作ってあったので、
かぶったあとは首元に少し隙間が空いてしまいます。
それでも、お子様が自分でつけて満足したあとで
首の後ろをクリップなどでつまんでから使ってもらえたらいいかなと思っていましたが、
自分でかぶることをしない小さなお子様用にと、ゴム紐が短いタイプも作りました。
お客様によって好みが違うかと思いますので、
本体と首紐は別売りに致します![]()
洗い替え用に本体だけ追加購入もしやすくなるかと思います![]()
末っ子も愛用中
食事後はさっと表面の食べかすを流し、洗濯機へポイ![]()
気になる方は、是非お手にとって見てみてください![]()
よろしくお願いします。
今日は小学校の音楽発表会でした。
去年よりも上手にやっていたと思います![]()
というか、去年は合唱すら途中で歌うのやめてた気がする・・・(-"-;A
どこまでも自由な長男で、他に興味が出てしまうと、そっちのけ~。
けど、今年は楽器の演奏も、歌も、踊りも、
みんなと同じようにやっていました![]()
成長~![]()
みんなで朝寝坊して、長男は旦那に学校まで送ってもらい、
私はあとでお弁当を教室までこっそり配達に(笑)
そして、弁当の量が足りなかったと発表会の待機列中に言われました(苦笑)
さて、明日は町内のふれあいまつりです。
朝からボーイスカウト組を送迎しなければ・・・。
日中は末っ子と二人かしら?
去年は一等が折りたたみ自転車だった抽選会、今年の景品はな~にかな~?

