今年のHERMES NOELは | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

今年もエルメス丸の内のノエルへおじゃましました。


丸の内中通りのイルミネーションが輝く中、華やかに催されたクローズドなパーティー。

ここは場所柄のせいかビジネスマンと奥様単位が多く、
私も主人とうかがいましてあちらこちらで奥様然と知人にご挨拶しつつ(^^;パーティーを楽しみました。


photo:01


スポーツがテーマだった今年。お店の中にはボードゲームがあったり、外国の鼓笛隊?が来たり…カレを纏った馬が踊ったりでにぎやかでした。

ケータリングは銀座ハプスブルク・ファイルヒェン。
行ってみたいお店でしたラブラブ!う美味しかったです♡

おみやげはリベルターブルの特製イチゴのシュトーレン。これも美味しかった♡

photo:02



楽しい時間をありがとうございました♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]