ラッフルズホテル お気に入りの場所 | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

ラッフルズホテルの内部にはゲストのみが寛げる場所があちこちにあります。

ロビーの奥、階段の下に隠れた読書コーナー、踊り場…どこも統一感を保ちながらセンス良く設えられています。
インテリアのお手本にしたい個所ばかり。


photo:01



そして一番好きな場所は、隠れ家的なゲスト専用プール。
横にはBARもあります。
あのヘミングウェイも、プールの水に映る月を眺めたかな…なんて、想像するのも楽しい。

月明かりのもと贅沢にもプールを独り占め。
毎晩、一キロ泳ぎました。。優雅じゃないねにひひ

photo:02


泳ぐの大好き波

[みんな:01]