アフリカ・サバンナから | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

アフリカ・ケニア、サバンナの旅から戻りました。


アフリカの大自然の力強さはとてもファインダーに収まりきるものではなく…

Ruby☆リュクスDays
(↑木の下にいるのはチーター)

経験したこと無いほどの強烈な太陽光線は、地上にあるものに平等に降り注ぐ。

Ruby☆リュクスDays

地上に残された最後の楽園とも思えるこの地を、なんとか残さなくてはという思いに駆られたり。。

Ruby☆リュクスDays


Ruby☆リュクスDays

自然界の定めを目の当たりにしたり…

Ruby☆リュクスDays

気球からサバンナの動物たちを眺めてみたり…

Ruby☆リュクスDays

地球の半分を覆うかと思うような大きな虹に出会ったり。

Ruby☆リュクスDays

マサイ族に混じってジャンプしてみたり。。

Ruby☆リュクスDays

なにもかもスケールの大きなアフリカでした。

Ruby☆リュクスDays

アフリカの砂埃・アフリカンパウダーは、洗っても洗ってまだ身体の奥に染みついている感じがします。
それだけ印象的な旅でした。

またゆっくり日記にアップしようと思うので、どうぞお付き合いくださいませ。

なかなか過酷な旅でしたが、帰国した今、以前に増してまた旅に出たくなりました。

地球の隅々、見てみたいなぁ!