メンバーはコンサートマスターや音楽事務所の社長、音楽プロデューサー等々。そんななかで僭越ながら若輩の私が幹事役。
このお店なら、お口のこえてらっしゃる皆様にも間違いないと。。正解でした。
ワインと紹興酒をいただきながら、まずはフカヒレのお刺身。

冷製のジュレが肉厚のフカヒレに旨味をプラス。
ほんとに美味しいですコレ!
ひと皿5000円もするけど、価値は充分あり

また食べたい

そしてピータンなど定番の冷製前菜をいただいたあとは…。
ナマコの煮込み。
これでもかっていうくらい、コラーゲンたっぷり


こちらも名物、車海老のマヨネーズ炒め。
海老が大きい

筑紫楼へ行ったら、ぜひオーダーしてみてくださいね!
こちら黒酢酢豚
濃厚に見えますが、香ばしく黒酢でさっぱりしてます。
美味しいお料理をみなさん喜んでくださって、幹事役もほっと一安心と言ったところです。
しかし、先輩方との中身の濃い会話がなによりのご馳走。
共通に苦労したり楽しんだりした経験は、後になって貴重なものに変換されるものですね。
そしてそして、コラーゲンづくしで翌朝のお肌が楽しみな一夜でした


筑紫楼・恵比寿店
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-10-2 恵比寿32山京ビル |
TEL/FAX. 03-3760-0016