六本木Hills Lauderdale | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

六本木Hills Lauderdale ローダデール

けやき坂通り添いにできたビストロです。

いつも素敵なERIさんとご一緒にラブラブ



カジュアルな内装の店内。タイルや壁紙が素敵です。

フランスから持ってきたものかな?

Ruby☆リュクスDays



ベリーのアペリティフとビールで乾杯

Ruby☆リュクスDays


カジュアルで居心地の良いビストロ。

美味しいお料理とワインで福のひととき。
ファッションやわんちゃん、夏のフランスのワインシャトー巡りのプランやビジネスや文化芸術・・キャリアウーマンでセンスの良いERIさんとの会話は楽しくお話しは尽きず・・



田舎風パテと豚のリエットの盛り合わせ・ピクルス添え

Ruby☆リュクスDays

オリーブの木を使ったカッティングボードやストーブのお鍋。

小物にこだわってるお店みたい。



ムール貝のワイン蒸し。これでハーフサイズ。

けっこうなボリューム!

Ruby☆リュクスDays


こちらもストーブのお鍋に入ったポトフ。

牛ホホ肉とたっぷり野菜のポトフ。お肉がトロトロで美味。

Ruby☆リュクスDays


デザートはイチゴのタルト恋の矢

Ruby☆リュクスDays



ERIさんは、100%ピュア フラマンジェ

これはかなり美味しいですラブラブ!リキュールかけても良いかもカクテルグラス


Ruby☆リュクスDays



このお店、休日のブランチはテラス席でパンケーキとシャンパン・・なんてとても良さそう。

春は桜桜並木を眺めながらシャンパン。

夏にはミントの効いたモヒートなんていい感じ!

仕事の前には、パスタと焼きたてスフレでもいただいてから・・

ビストロだけど、なんでもあるのねこのお店!意外に穴場でお役立ちかも。


近いうち、ブランチに行きましょしっぽフリフリラブラブ
 




Lauderdale

7:00~23:00 Mon-Fri
8:00~23:00 Sat,Sun & Holiday