ヴァセリンボディローションを使ってみました | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

   
情けないことに、冬はお肌が乾燥し衣類の摩擦でかゆくなっちゃうのが悩みの種。この季節、ボディーローション探しは欠かせませんしょぼん

昨年、これはいい!と思っていた商品が販売終了となり、いよいよ皮膚科に行かなくちゃ行けないかしら?でもステロイドはイヤだし。。と思っていた矢先に「ヴァセリンボディローション」を入手。試すことにしました。


この冬に発売されたのは2種類。

☆トータルモイスチャーローション(べたつかず、さらっとしたうるおい)

☆モイスチャーロッキングローション(たっぷりのうるおいでしっかりと乾燥対策)。

実は「海外ではすでに人気だった130年の歴史があるVaseline(ヴァセリン)から待ちに待った日本デビュー」だそうです。

Ruby☆リュクスDays


ひどい乾燥肌なので"たっぷりうるおいしっとり肌へ"「モイスチャーロッキングローション」を使ってみましたよ。

Ruby☆リュクスDays


まずは水仕事の前に手にお試し。

ぽってりした使用感のクリーム。どんどんお肌に吸い込まれます
その後お肌はもっちり感が長いこと続きました。
手袋をして水仕事をしたあとは、パックしたみたいにふっくら。

お風呂上がりに全身に使用し1週間、悩みの背中のかゆみが消えてますビックリマークうれしい
今シーズンはこれに決定チョキ

さらに保湿したい人は「ペトロリューム ジェリー」(一家に一つあるアレ)を塗るといいらしいのですが、私はこのローションだけで大丈夫そうです~ニコニコ

ボディーローションをお探しの方、お試しになるよ良いかも合格



気になる商品はこちら でチェックしてみてください!』