当たった~!! | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

会社の大忘年会で、100名以上の社員全員が楽しみにしている福引き大会で…

1等の旅行券が当たりました!!

び~っくりw(°0°)w
う、嬉しい(*^□^*)


今年は人事異動があってセクションの立て直しが大変だったし。。いいこともあったけど、辛いことも色々あったし。。でも1等もらったときの、みんなからの温かい拍手で報われました(T_T)

これもうちのチームスタッフのおかげだわ!

忘年会は太っ腹にいきますかな?(*^_^*)