母の誕生会 | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

母の誕生日を、横浜・ホテルニューグランド「ル・ノルマンディ」でお祝いしました。


Ruby☆リュクスDays


こちらは正当派フレンチ。
窓の外の素晴らしい景色もお食事を一段と美味しくしてくれます。
大桟橋に「飛鳥」が入港していました。

Ruby☆リュクスDays


まずアミューズ
ホースラディッシュクリームを使ったサーモンのマルブル胡瓜添え


Ruby☆リュクスDays



「茶豆とタラバ蟹のカクテル 野菜とハーブ」
茶豆のムースが美味しい音譜

Ruby☆リュクスDays

「ホテルニューグランド初代料理長サリー・ワイルのドリアを私流に」

いろんなキノコのソテーとドリアのクリーミーなコラボが美味しくて
また食べた~い・・ニコニコ

Ruby☆リュクスDays

本来シャリアピンステーキから
「網焼きにしたフランス産仔鴨 フォワグラ 秋茄子のピエスモンテ風」へ変更。鴨とフォアグラに目がないのですラブラブ

Ruby☆リュクスDays

夫がオーダーした和牛フィレステーキもお味見させて頂く。
焼き加減、香ばしさがGOOD!

Ruby☆リュクスDays

デザートはシンプルだけどお祝い用にして頂きましたケーキ

Ruby☆リュクスDays

我が家とニューグランドは長年のお付き合いをさせて頂いてます。
家族の大事な節目節目でお世話になりました。

お食事の席に、懇意にしているマネージャーさんがご挨拶にいらしてくださり、館内のクローズドなお部屋まで見せてくださいました。

Ruby☆リュクスDays

姉夫婦が披露宴を行ったレインボールーム。

Ruby☆リュクスDays

この景色は…

Ruby☆リュクスDays

チャペルの向こうに見える景色です。

Ruby☆リュクスDays

こんな素敵なところで挙式したら、幸せになるでしょうねベル