オーデマ ピゲ デビューイベント | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

オーデマ ピゲの新作デビューイベントの案内が届きました。

Ruby☆リュクスDays


以前、森田恭通さんデザインのミレネリーリミテッドエディション発表パーティーにおじゃましましたが、そのラインがいよいよ今月発売です♪

あの素敵な時計がブティックにお目見えするそうで、シャンパンサービスカクテルグラスや購入するとギフトや森田恭通さんを囲んでのパーティーがあるそうです。

カタログとともにお値段も付いてましたが…
1,890万円なんて時計腕時計もありました目DASH!


お気軽にお越しくださいって、、お気軽にお試しはできません叫び

でも見てみたいわぁラブラブこの時計はダイヤモンドがキラキラのラインじゃなくて、見た目はどちらかというとシンプル。技術の値段みたいですビックリマークますます気になる目