『第九』のパーティー | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

『第九』の公演後、主人に従ってパーティーに参加しました。

一般の方を募っての合唱団ですから、私は知らない方ばかり・・どんな方が歌っていらっしゃったのか興味津々でした。

年齢が高い方も多かったけど、お若い方の中には弁護士さんやお医者様、会社のオーナーに外資系カタカナ業の方などいろいろ。。

女性コーラスの方と淑女トークで盛り上がると「第九も歌いたいけど出会いもちょっと期待したのよね」との声が。ふ~~む、こんなところにも出会いの場はあったのか
ラブラブ今さら遅いけど感心。

そしてあけてびっくり、音楽業界は思いがけず知り合いがいっぱい係わっていたえっ

主人から異業種のお友達をたくさん紹介して頂き、いろんなお話を伺えて、けっこう楽しめるパーティーでしたニコニコ