Party ファッション | Ruby☆リュクスDays

Ruby☆リュクスDays

芸術の世界で生きる私。極上の芸術・美しい音楽・魅力的な人・リュクスな時間に触れて、日々審美眼に磨きをかけます。

AUDEMARS PIGEUETのパーティーには、こちらのお洋服でうかがいました。

お仕事帰りで主人の知人に会う可能性もあったので、肌の露出は控えめに奥様風(?)にしてみました。
このお洋服は、セレブ会の主宰者でお友達のASAHIちゃん のお店のものです。黒地に花柄とグリーンのラインが際だち、お友達からも好評でした♪

ASAHIちゃん はファッションプロデューサーとして名古屋と東京をいつも忙しく行き来しています。ご自分のお店の商品のデザインからプロデュースと広報、そしてブログキャスター 、読者モデルにセレブ会はじめ素敵なパーティーを主宰、おまけにママ業もこなし目・・すごい!
そのバイタリティーとポジティブ指向は見習うところがたくさん!
私もがんばらなくちゃ~☆